QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あーーーTOPV6 ≫ あーーー

スポンサーサイト


あーーー

可愛い可愛いったらカワイイ!
ラヂオでの健くん
にこ健゜で『READY?』感想を募っといて・・・いつ発表されんだろう・・・
まさかのスルーか・・・なんて思ってたら(ご心配はノンノン)
本日の放送でたんまり語ってくれました
新アルバムの・・・ってより
大のお気に入りのソロ曲中心だけど(笑)
自分でも自画自賛だとか・・・しつこいよーーーとか・・・言いつつ
どんだけ自分のソロ曲がイイか!ってことを伝えたくてしょうがないという約30分
まーーーその健くんの一言一言がめちゃくちゃ嬉しそうで
そっかそっか・・・よしよし・・・ってしてあげたくなっちゃうほど(絶対無理だけど)
はーーー本当にこの健くんって人!
恐るべしな可愛い御方でございます
ちゃんと色々考えてるんだなーーーって感心もしました
健くんのソロ曲から前になんて進まなくてもいいんだってーーー
もう終わっちゃったの?も1回って・・・4分があっという間だから
ヘビロテにもなりますよ的なこと言ってた
歌詞についてはいちいち説明してもなんなんで(え?そうなの?)
そこは聴く側の方のご想像におまかせしますだって(一応どういうんだか聞いてみたかったのに)

私も毎日もちろん聴いております
クセになるこのソロ曲(笑)
これ聴かないと一日始まらないってな感じ
なぜだか“a~ha”の部分が好き(部分すぎか)

いつか生で観れる日がくればいいんだけどなーーー
いくらあの作ってくださったお友達がお祭り男さんであっても
健くんはかすんじゃうなんてこと皆無です

ますます健くんに逢いたくなった
早くコンサート観たくなったよーーーーーー

・・・の前に仕事仕事・・・片付けてかないとね・・・
・・・早く寝ようと思ってたのに・・・ついコーフンして書いてもた

寝ます。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
なんですか・・・
あの自画自賛な30分(笑)
でも健クンの好きなモンは好きーー!
っていうとこ大好きですよねっ!
はいはい・・・もういいのはワカッタワカッタって言ってあげたい(バカ)
そしてシッテルシッテルって言ってあげたい(さらにバカ)
私もせっかく健クンが想いを込めて作ったこのソロ曲・・・
いつか生で聴かせて頂きたい!!
ほんと素敵な30分ラヂオタイムでした

2010年04月20日 (Tue) 21:01

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
フフフ・・・なんなんでしょーーーね・・・あの30分
語りだしたら・・・もう止まらなくなっちゃったってやつですか(笑)
本当に
はいはい・・・ワカッタワカッタ・・・シッテルシッテル
言ってあげたくなりますね
でも・・・そう何度言っても・・・またしつこく語りそう(笑)
あーーーそんな健くんが可愛くってしかたないですよねーーー
大好きですよねーーー(バカ同志ですよ私達!)

いつか聴かせて・・・観せていただけるんですかね???
そんときは凝りまくった演出してくるんだろうなーーー
受けるこちら側もそれ相応な反応せねば(笑)
でもあれだけ心こめて作ってくれたんですもん
是非に生で!お願いしたいです!

2010年04月20日 (Tue) 22:44















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
