QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 宿題

宿題

代々木コンサートまで一週間をきりましたーーー!(万歳!)

・・・って今月中にやらなきゃいけない仕事・・・
・・・また終わりそうにありません・・・
なので泣く泣く家にお持ち帰りで・・・宿題だよ・・・
でも家だと全然はかどらない・・・すぐに行き詰る・・・あちこち気が散る・・・すすんでおりません

ま、そんなことはさておき
2回目のキュン曜日も迎え・・・俄然面白くな・・・りそうも・・・???
(内容はどうも興味を持てないらしい・・・)
コメントタイムで少しスタジオに戻ってくるものの・・・どうだろう・・・(これから!これから!)
胸につけてるコサージュのようなもの・・・はんにゃクンたちもつけていたんですね(今週気づく)
健くんのパンツの細身加減やら・・・
何故かジャラ男(腕)になってるから・・・
何をどんだけつけてるんだろう?って凝視したりしてる間に
番組終わってました(アレ?)
公式HPはちゃんとキュンポーズしてる健くんがバババーンと
最近はどこもかしこもお写真OK出ているんですね

そしてアイドル誌ポポロさん~~~♪
今回も健くん・・・めちゃくちゃカ・ワ・イ・イ~~~
テーマがテーマだけに・・・(ウフフ・・・ピュアハートTALKだって)
もっとキュートプリチーな感じを想像していたんだけど
意外にもナチュラリーーーな感じがいたします
でもそこがヨカッタ!(後、ヘンな処理もされてないようで・・・そこもヨカッタ:笑)
まず衣装がステキ(*^o^*)
健くんのあんな部位こんな部位拝めます!
・・・このTシャツの胸元のあき加減とか・・・セクスィーボクロとか・・・(←ヘンタイ!?)
健くんらしい立ち方!
ちょっとグになってますが左手がアップで!(手相をもっと見たい・・・)
あ!もちろんお顔は可愛さ満点です
・・・お花をくわえるの画の口半開き加減とかブイロクブログの横の小っちゃいやつとか・・・
・・・ピンクのレースとハート柄のカーテン(ちゃうか)とたわむれるような感じ
やっぱりたまらん可愛いです(じゅる)

記事pureheart5『V6』
~僕たちがひとつグループとして集まったことは偶然なんだろうけど
この6人でよかったと本当に思います~
私も本当にこの6人でよかったと心から思います
そして出逢えて・・・好きになれて・・・本当によかった
こんなにずっとずっとファンを楽しませて喜ばせて飽きさせずに
シアワセな気持ちをくれること・・・感謝感謝です
大袈裟かもだけど・・・生きててよかった・・・なんて思うこともしょっちゅう
V6のファンでいられて、幸せ!!ってやつです

さささ・・・現実に戻ります
これがあってこそのお楽しみの時間が待ってますから
代々木までふんばります
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered