QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地その3TOPV6 ≫ 聖地その3

スポンサーサイト


聖地その3

代々木5days終了ですか・・・早いね・・・早く感じる
V6の皆々様!本当にお疲れさまでした!
一般人だって最近は5勤2休するところを
中1日で名古屋でコンサートだなんて本当にありがたいことです
そして名古屋でまたV6に逢えますことを物凄く楽しみにしております!

にこ健゜その43
『心の距離が近いかどうか』この御言葉を大事にさせていただきます
そんな風に言ってくれる健くんの優しさ・・・染みます・・・
手の平で転がされてるのは健くんなんだか・・・私達ファンなんだか(笑)
健くんに翻弄されるのも健くんファンの醍醐味ですもの
あーーーどこをとってもやっぱりカワイイ人だわ・・・

代々木も終わっちゃったけど・・・あとちょっとだけ・・・
あっ!
私のこんなひどい駄文感想に拍手を下さったお優しい方々本当にありがとうございます
他の記事にも下さった方も本当にありがとうございます(気づくの遅くてごめんなさい)
嬉しいです!励みにさせていただきます。

また・・・まったり感想です・・・すんません


TAKE ME HIGHER♪アクロをばっちり決めた後の
メインステージから花道を走ってくる6人にものすんごいエネルギーを感じた
一番先頭を走ってくる健くんの髪のパカパカにひとしきり見惚れ
センターステージでとったガッツポーズみたいなアレ
2Fの遠い席で観ててもキタよ・・・ちゃんとキタ・・・自分でもビックリするくらい感極まりました
スゴイねーーー本当にスゴイね・・・としか言い様がない
ありがとうのうた♪
健くんソロパートの“きみがいてくれて~~~すくわれました
って変えて唄ってくるというのにはやられてしまった
その前にイノッチとおちゃらけステップを踏んどいて←これも可愛いんですけど
いきなりそんな風に唄うもんだから余計グググってきました
最後のご挨拶
坂本くんの「僕たちと一緒にずっとずっと突っ走っていきましょう」
絶対やでーーー!突っ走っていかせてくださいよーーー(懇願)
イノッチの「今日は本当にありがとう」とか「楽しかった?」とか
何気ない一言なのに声のトーンと抑揚がいちいちツボに嵌り泣けてしようがなかった
健くんは「楽しかったですか?本当に楽しかったですか?」と
激カワで聞いてくれたり耳に手を当てると仕草で心を湧かせていただきました
封印されてた(?)『俺たちがーーーV6!』これができたことに感動(震える)

最後のV6特有の礼・・・やっぱりこのスタイルに限る!
剛くんに何かを仕掛けたいらしい健くん・・・やたらソワソワしてて(萌)
指でちょこんと衣装のフードをつまみ剛くんの頭にかぶせてみてた
そのまんま隣でお辞儀して頭を上げると剛健ちゃん見事にお揃い(笑)
フードを振り払うタイミングもお揃いの剛健ちゃんに・・・またまた(萌)

コンTの下にポロシャツを重ねて青の帽子をかぶってくるダブルアンコ健くん
ここでも何度も帽子をとっては髪はらり攻撃
サンキューミュージック♪危険なフリータイム(笑)
自由すぎてどこで健くん頬杖が出没するか分かりません
29日2部は行き場のなくした子犬のようにメインステをうろつくという始末(でもそこが可愛いとこなのよ)
この15年選手は只者ではないと思いました(色んな意味で)
30日はまたまた剛くんをかまいたいモードになったようで・・・
帰りの花道でそそそって近づき・・・腰のあたり(だっけ?)に攻撃してました
ええもん見せてもろてどうもありがとう(そんなんばっかりな私)
投げCHU~☆いつもどうもありがとうございまーーーす

あ・・・また思ったことだけ書き殴ってしまった・・・


V6にはどうしてこんな思いが持てるのかな・・・って思う
たくさん笑ってたくさん泣いて色んな感情が波のように押し寄せて
ただ目の前にあるステージを観るだけで
何かを感じることができて気持ちが伝わってきて楽しくなれるしシアワセにもなる
本当にこのグループのファンでよかったと純粋に思える
そしてこういう場に参加したいがために日々をがんばってゆける
ありがとう・・・何回言っても足りない・・・本当に感謝感謝

残りのツアーもめーいっぱい楽しませていただきます♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
