QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ キタTOPV6 ≫ キタ

スポンサーサイト


キタ

本日READY?ツアー代々木開幕~~~!
一体どないなことになってるんでしょ?
ネタバレ読む暇とか一切ありません(涙)
代々木5Daysもメンバーみなさんお体に気をつけて無事に成功いたしますように♪

ようやく・・・ついに・・・明日!
私もlady達の仲間入りを果たせます(ヤッターーー)

・・・仕事もなんとか片した(ホンマ?)
・・・荷物も詰めました(だんだん慣れてきた様子←今さら)

代々木!聖地での久しぶりのV6を拝みにいってまいります
健くんのはっちゃけぶりは如何なものでしょうか?それも楽しみです!


ラヂオでの健くーーーん
生で観る前に・・・チンさん聴かせてもろうた!
想像していた以上にカワイイねーーー♪
時々・・・それ健くんやん・・・ってなるとこもカワイイ♪
ラヂオで質問を受け付けて・・・さらにキャラ固めしていくそうで・・・
そしていつかはリュウ先生もいらっしゃるようで
共演されるその日を楽しみにしております
健くんのお風呂湯船つかったときに発する
『あぁーーー』ってやつ再現してくれて・・・鼻血でそうになった(内緒)
お風呂でアイスを食べるのが楽しみって・・・小学生みたーーーい(ある意味大人だからできるか)
石原さんとの掛け合いが妙に面白かった
そしてまた石原さんとの年代の近さを勝手に感じた
一緒にやってるのが石原さんでよかったーーー
そんなことを思ったラヂオでした


ドキドキしてきたーーーっ!
明日に備えて・・・早めの就寝いたします。



Comments(3)  

Comment

るーか URL

いやぁん。なんか、私が行く気分で興奮してきましたぁ!!
楽しんできて下さいね☆いいないいなー。


めちゃんこ、健君のちんさん爆笑でかわいいからぁ!
それを見守る剛くんの冷ややかな目も見てきて下さぁい(笑)

2010年04月28日 (Wed) 23:32

ほのほの URL

こぽさんおはようございまーーす
いよいよですね~~
今頃ルンルンお支度中でしょうか~~♪
私もこちらから念を送って(怖い)6人を応援しておりますので・・・
代々木で6人を・・健クンをおもいっきりちやほやして来てくださいね!!
青梗菜センセイにもよろしくお伝えください(笑)

今週のラヂオ面白かったですよね~~
過去最高(笑)
石原さんのナイスなコメントにウケマシタ♪

またコンサート感想など楽しみにしてますよ~~
プレッシャーーー(笑)
ではでは!!
いってらっしゃーーーい!

2010年04月29日 (Thu) 08:24

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

○るーかちゃん○
おはようございまーす!
今、新幹線車中です
ドキドキが尋常じゃありません(笑)
コンサート楽しんできますね~
るーかちゃんの気持ちも剛くんに念でお伝えしておきます!
そして健くんへの冷ややか目線(笑)のチェックも忘れずにがんばります!

行ってきまーす!

○ほのほのさん○
おはようございまーす!
もう東京へ向かってます
楽しみすぎて嬉しすぎて気持ちがおさまりきれません(笑)
ほのほのさんの念は必ずや健くんに伝わることでしょー!
私もさらに後押しします(笑)

ねーラヂオ!
本当に面白かったですね~~~
石原さん素敵です(笑)
大人なのにね…っとこが
健くんの青梗菜クンも良かった
聴ける幸せ噛み締めましたよ
ありがたいですね~

ではでは行ってまいります!

2010年04月29日 (Thu) 09:40















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
