QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地TOPV6 ≫ 聖地

スポンサーサイト


聖地

『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』@国立代々木競技場第一体育館
4月29日・30日 3公演観てきましたーーー!
聖地・・・そして私にとってツアー初見・・・
VIBESコン以来のV6は・・・・・・
最上級の愛を捧げたいような本当にすんばらしいグループだなって
私・・・ココ!私・・・コレ!
私・・・V6でないと絶対にダメ!
言葉では言い現せないような感情が次々に溢れ出てくる
嬉しいとか楽しいとかそれだけじゃない
自分の芯にV6が染み付いてるということも確認できたような
感無量のコンサートでした

29日1部にWSをはじめ取材が入ったので
もうそこここで放映済みのようですが・・・
以下勝手な私の感想
頭の中で覚えてるだけなので・・・適当なのもお許しを

3Dオープニングの迫力映像にキャーキャー
だって登場してくるとか歩いてるとかだけでもうカッコイイだもん
健くんがバーンって跳んできて・・・ふんわりと弧を描く手の加減と伸ばし具合だけで悶絶です
どーしても生で堪能したかった念願のGuilty・・・
モノクロの世界から光を浴びて浮き出てくるような6人を観ると言葉を失います
ゴーケンちゃんがラップしながら階段を下りてくる様はこの世のものとは思えない美しさでした
29日はありがたいことにアリーナ席で見させてもらったので
ほーーーんとTV観てるんじゃないかと勘違いしそうなほど・・・
どこをどう切り取っても完璧なダンスっすV!
最初のご挨拶、岡田くんにキャーキャー言われると健くん上がってきちゃうんだよね?と振られ
健くんが「僕はキャーは強制しません!思わずキャーと言わざるを得ないようにさせます!」と
いきなりの挑発的な発言にもうヘナヘナ腰砕け(言い方が本当に可愛いの!)
カミ曲・・・ステージ上に健くんいないよ・・・(29日1部)
お着替えに手間取ったのか?下から登場してました
『Are You・・・』で衣装はあのカミコンOPの3色スーツ着られた日には
一瞬にしてバババーーーって去年のカミコンでの思いが蘇りました
健くん2FVロードをひたすらノリノリでかっこつけつけで練り歩く・・・その様にこれまた腰が砕ける
手とかガーーーって広げたり上下してNo!No!ってやられると・・・萌え死
トニセンの『Honey』合いの手の「フーフー」をカミセン3人で固まってこちょこちょとやる(可愛すぎるカタマリ)
その後通路を通ってはけてくとき剛くんが健くんの背中をちょんちょんって・・・また萌え死
X.T.C~♪はセトリを観たときから・・・ドキドキがおさまらんかったどうしても観たかった曲
映像とのコラボは忙しそうです(凝ってていいんだけど・・・)
変わらぬ(ま、そりゃそうか)健くんの高音ラップに酔いしれます
激カワのお衣装と6人でダンスするとさらにいいんだーーーって再発見もありで素敵!素敵!

MC29日1部「散歩」29日2部「かりあげ」30日「お風呂」
WSでもやった職質の話はめちゃめちゃ長くて・・・しつこかった
話せば話すほど健くんらしさを感じる語彙が・・・そこがファンにはいいんだけど(笑)
メンバーは飽き飽きモードで唯一相槌を打ってくれるイノッチもまだ話すの?って空気を流す中
ばっさりと「100/0でお前が悪い!」と斬ってくれた剛くんは流石だった
散歩は剛くん以外はメンバー全員する
「岡田も本当にしてんの?」と聞く剛くん(どうやらお仲間が欲しかった感じ)
俺がメンバーの中で一番太ってると嘆き気味のヒロシ(だって食いしん坊:笑)
身長と体重から言ったら・・・って(メンバーにそれ調べてんのかよーーーと突っ込まれてた)
ヒロシの腰周りの肉をチェックする健くん(長野くん全然大丈夫ーーーって)
健くんは他のメンバーにも肉チェックするらしく・・・それをして自分もがんばらなきゃ!ってなる
(本人には伝えずこっそり自分でがんばるという姑息さをイノッチにつっこまれてた)
あ、まっすーが観に来てた・・・西ノ園さんも来てくれたんですねーーー(ブログで知った)
健くんが楽屋でパンイチでいるとこを見たまっすーの感想・・・仮面ライダーみたいな体してますね・・・だって
後輩のコンサートはみんな観に行ってるという話から
剛くんが・・・翼のコンサートは観に行ったけどねーーーなんて翼クンの話題へ
そんでさらに・・・翼?別に好きじゃないよ・・・向こうは好きみたいだけどね・・・
あんまり好き好き言ってくるから俺も気持ちよくなっちゃって・・・だって
・・・その後にすかさず健くんがちっちゃく『バカッ』って言ってた(萌え死)
おNEWなかりあげも後ろ向いて・・・ちゃーーーんと見せてくれました
剛もかりあげじゃん!って(一緒がいいんだよねーーー)
伸ばしてる最中の剛くんは「病気のイヌみたい・・・」って岡田くん(だっけか?)に言われてました
博の髪型が変わらないという話・・・健くんが「長野くんはマイナーチェンジしてるんだよ!」って
「俺、実は昨日切ってきたんだよ」という博にメンバーはマジびっくりって感じでした
湯船につかる派はイノッチ・健くん・岡田くん・・・残りメンバーはシャワーで済ますのだそう
上2人こそ湯船に入るべきだって力説する健くん
健くんは入浴剤を入れる・・・バブがお気に入りでシュワーってするとこを見るのが好き
岡田くんにアレ(バブ)触る派でしょ?とアレ触っちゃダメなんだからね!と指摘を受けていた
それには答えず・・・だって湯船が緑色になっちゃうんだよーーー!と嬉しそうに言う健くん
岡田くんが「シアワセな人だねーーー」って(ほっといてやって)

なんか適当すぎるな・・・私・・・
しつこくなりそうなんで・・・また!




Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
