QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 聖地その2TOPV6 ≫ 聖地その2

スポンサーサイト


聖地その2

まったり感想続きます



アルバムコーナーPortraits♪
MC後にすぐこれを唄いだすV6って何者?!みたいな凄さも感じたけど
初見ではいきなり感も少し感じてしまった
2回目からは大丈夫でしたけどね
キレイすぎる6人のハーモニー・・・思わず目を閉じてしまいそう
ソロダンス
剛くん・・・SILENT~のオルゴール音にカシャンカシャンと踏み鳴らす音・・・
背中のラインに哀愁感じた・・・そこから魅せるダンスは本当に圧巻!
健くんソロダンスの最後の押し出すその手が素敵(波動さえ感ずる)
メンバーの個性溢れるダンス・・・アクロバットと並ぶV6自慢のダンス!
こんなことできる15年選手なんていないよ・・・って実感した!格好よすぎ!
willのかっこよさにはあんぐり・・・そんでもってTVで観すぎたせいか・・・
これまた体が勝手に動くという現象あり
映像とかも凝っちゃってますね・・・フルサイズで見せていただけるのもありがたい
色を効果的に使ったカミ曲・・・こりゃこりゃたまらんなーーーの振りつけ
手をこちょこちょこちょこちょ・・・パラパラパラパラって・・・フンガフンガフンガフンガみたいな
コントみたいな表現になってもた・・・チガウってば・・・すんごいカッコイイの!
(この表現力のなさが情けない)
歌とマッチしすぎた振り付けにもう心踊りまくりました
トニ曲・・・おっとな~~~そんで心地いいーーー・・・思わず体が疼く
Vロードを歩きながら・・・ちゃんと生で聴かせてくれるという凄さ
そしてRADIO MAGIC トロッコから生まれちゃった激カワイイ健くん(キャ)
衣装がイイ!薄水色スーツ・フードつきT(これがミソ)に帽子
ヒロシとの絡み・・・健くんが後ろから覆い重なるように抱きついてみる(こぼれるヒロシの笑顔)
それに応えるように今度はヒロシが健くんの肩をガッと組むの図(どっか連れてかれるかと思った)
その後はトロッコに寝そべる自由人健くん 
一緒のトロッコの坂本くんに頭だっけか背中だっけかをちょちょって触られたりしてた
Bouquet♪どうして健くんは花束を抱えるだけであんなにも可愛いんでしょーーーか?
暑いのか?何度も帽子をとっては髪をフリフリする
そのたんびに頭からシャワーのように汗が飛び散る様・・・キラキラが半端ない(天使の雫です)
花束から一本を抜こうとしてて中々抜けず・・・花束の花全部ぶちまけてた剛くんが可愛かった
Air♪これはこれはもう秀逸すぎるとしか言い様がない
歌詞だけで・・・唄ってくれるだけで・・・もうたまらないのに
振り付けしっかりついてさらに魅せてくれます
「唇と・・・」の仕草とかライトの色が本当にキレイ
フォーメーション・・・まぁるくなったり並んだり・・・V6ってスゴイねホントに
30日の健くん・・・
帽子を取ってさっとTシャツのフードをかぶるとこがまず素敵
でも何度かぶり直しても振りをしてると可愛いお顔が半分以上隠れてくる
で、またフードを少し上げたり手で押さえたり紐を調節しながら踊ってる
そこまでどうしてこだわるんだろ・・・って思ってたら
最後の健くんソロパートの瞬間にパッてとるの・・・スポ当たる中・・・しかも髪ぐちゃぐちゃ
でもねでもねそれがたまらんく愛おしく感じた(バカは承知です)キュンとした
こんな効果を考えてのフードかぶりなのかしらん(え?違う?)
くちゃくちゃ髪も一振りで元通りになる健くんの髪の毛の七不思議
ダンスも見ろよ!って話ですね(観てますよーーー・・・観てるよね?←自問)
星が降る夜でも♪
唄い方をその時々で変えたりして気持ちがこもってるのがひしひし伝わってきます
29日2部では健くんに泣かされた・・・でも坂本くんのソロの熱唱っぷりには毎回泣きます
素敵・・・素敵すぎます・・・何か拝みたくなるような・・・ありがたさも感じたりした
メンバー全員こんなに聴かせてくれて感謝感謝です

続きはまたまた・・・・・・・


Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんおかえりなさーーい
そしてレポありがとうございまーす
っていうか・・・
こぽさんの愛を叫ぶブログみたいですね~~(笑)
(そういうとこが大好きですよ~~)
もうなんだかかんだ言って・・・
ミヤケケンはスッゲーーー可愛かったってことですよね
他にナニガ?
こぽさん細かいとこまでしっかり観てらして尊敬でしますっ!
私なんて北海道の後に俊ちゃん来ちゃったもんだから・・・
記憶が・・・
三宅モエ日記何回も読んでさらにモエモエしまーーす

2010年05月02日 (Sun) 23:33

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさーん!ただいまでーす!(再び:笑)
私のこの酷い駄文感想・・・レポというには・・・(謝)
ウフフ・・・ほのほのさんも愛を叫んでらっしゃるじゃないですかーーー
私いつもスゴイ!って感心しております
そうそう・・・健くんが可愛すぎるもんだから・・・
つい愛を叫びたくなるんですね・・・健くんがそうさせるんです(笑)
イヤイヤ私の勝手ですね・・・重ね重ねすみませんです
細かいトコまで見てるようで大事なポインツを逃してしまったりもする
これまたとんちんかんな私ですので
ほのほのさんに教えていただくことも多々あります(いつも助けていただいてます)
記憶が・・・ってもうすぐ新しい健くんが名古屋の地で増えますよ
またモエモエしすぎて・・・どうにかさせられますから(笑)
それを楽しみにーーー!
そして健くんのこと語り合える日も楽しみにしておりまーーーす!

2010年05月03日 (Mon) 01:10















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
