QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 日常TOPV6 ≫ 日常

スポンサーサイト


日常

現実はつらい・・・でもがむしゃらに叫び続けていたいーーーウォーー!

叫びやしませんけど
日常生活に戻って・・・体が言うことを聞かないという現象
くたびれたのかな(笑)
代々木から帰ってきて仕事に行ったときは元気モリモリだったんだけど(きっと気が張ってたんだ)
改めてV6に会えるという時に出るパワーってスゴイもんだと感じてます(リポDより効くよ)
せっかく昨日イノッチにあんなこと言ってもらったのにね
・・・今日なんて仕事になんねーーーよ・・・
そんな『あさイチ』のイノッチは・・・微塵も疲れた顔見せず・・・朝から爽やかでした(ちょっと元気出た)
『僕、V6というグループなんですけど・・・GW中はコンサートをやってまして』と(15年選手なのにやけに低姿勢)
有働さんと柳沢さんからイノッチうちわが出たときは
オオーーーッ!ってテンション上がりました
コレ!全国放送だよーーー!流れちゃってるんだよね?モザイクとかなしだよね?
30日にお二人がいらっしゃったコンサート
そして有働さんのノリノリっぷりは私も双眼鏡ごしに確認させていただきました(笑)
ハニビでちょうど健くん立ち位置がそこで・・・BOX席盛り上げ隊になってた
そのノリノリBOX席さんの一員に有働さんが(半端なかった・・・そこがすんごく嬉しかったですよ)
次は是非にハニビの振り付けをマスターして・・・もっともっと楽しんでいただきたいです(勝手な意見)

いきなりですけど・・・ハニビん時の健くん
(代々木でも思いましたけど・・・)
「笑ってーーー」のとき頬を2回ちょんちょんってするようになってる(剛くんのマネッ子?)
昨日の頬杖は頬杖じゃなかった(笑)
顎に手をあてるような仕草で・・・(ああこのパターンもまた良し)
ご挨拶してセンターステージから下りるようにしてはけてくとき
ずーーーっとピースしてた(顔が見えなくなっても)
昨日はスタンド花道から一桁列目なんてありがたいお席いただきましたが
何故か健くんの後ろ姿ばっかりを観ることとなりました(笑)
でもそれがヨカッタ!
おNEWなカリアゲの刈られ具合・・・新品さ加減を堪能!
しゃがみこむ健くんの背中の肩(健)甲骨をくまなくガン見!
コンT下に着るポロシャツの柄に・・・青パンの水玉に・・・萌え(何ゆえ?)

あ・・・・また・・・
また思い出したら唐突に書きます
次の夢のような時間までは・・・日常をがんばります!

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
