QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ そうだTOPV6 ≫ そうだ



そうだ

本日(いや先日になっちまった)キュン曜日

先週は代々木からの帰りバス車中だったためリアルタイムでは拝めなかった
帰ってきてうちの娘さんに面白いとこがあるから見て!見て!
と珍しく薦められましたが・・・どこだろう???(GENERATION GAP?)
健くんの可愛いポインツはありましたけどね(キャーキャー言ってもた)
そして今回も・・・
健くんの目いっぱいに大きく開けてる表情・・・真剣にモニター見つめるとこ・・・
指を口の辺りに持ってくとことか(ああ反則)
顔は映らなくとも・・・ヤバイヤバイのお声(やけにデカイ←前に出ていこう精神がいいよ!)
スタジオトークでの肩を差し出してみる早業っぷり・・・とか素敵☆
この番組・・・健くん専用小窓があればいいのに(本気)
でもそんなこと言っちゃダメです
週一、お顔拝めるだけでありがたいことです
(3回目くらいで衣装チェンジとかあれば・・・さらにありがたいんですけどね)

来週も楽しみにしております♪

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
