QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ちょこっとだけ

ちょこっとだけ

東京遠征から一週間というタイミング←今更!
ちょこっとだけ・・・東京のこと・・・(自分用)

4月29日2公演を観終わり
朝からちゃんとしたもの食べてないなーーーってことで
ホテル近くの居酒屋へ(そいうときシュラン店行けばいいのにねーーー)
コン終わりの相方さんと私が話すことって
剛くんのあそこのアレ・・・とか健くんのあそこのソレ・・・とか剛健ちゃんのアレーーー!とか
やっぱりV6っていいよね・・・しみじみ(泣)それのエンドレスリピート
GWなのに3組しかお客さんがいないという店内だから・・・聞いていたのかな?
帰り際・・・バイトのイケメンお兄ちゃんに言われましたよ
「関西の方っすか?」(ひぇーーー聞こえてたの?)
「関西弁、懐かしいっす!いいですよね~~~僕も帰りたくなりました・・・」
どうやらお兄さん大阪出身の方だった模様
懐かしがってくれたのはいいんだけど・・・内容が内容だけに(笑)
何を熱く語ってんだ?誰が好きなんだ?ヘンなおばば達と思われたかしらん
ま、いいですけど!

30日は朝からFCへ(他に行くとこないんか?私達・・・)
オープンとともに行きましたが・・・やたらとFC内に喧騒が・・・
何故?と思ってたら・・・グループAのAクン舞台のチラシ争奪戦!
私達モニター前で充分お邪魔だった様子です(笑)
メッセージ映像はPCと同じパターンですがフルサイズ
まだウルトラピュア期間中だったのでそんな話もちらほら
「森田くんが初日に観に来てくれてーーー」って剛くんの肩をポンってする嬉しそうな健くん
「行きましたよーーーみんな(お客さん)泣いてましたよ」ってどこか照れてるっぽい剛くん(に見えた)
「泣いてたの?」と聞く健くんに
「みんなシクシクしてましたよ」と答える剛くん
この『シクシク』が妙にツボに嵌りました(剛くん可愛い、剛くん可愛いって脳内が反応した!)
メンバーも観に行くよーーーって・・・
それに剛くんが「観に行く価値ないから!」(キャーーードSだ!)
「またリーダー泣いちゃうんじゃないの・・・」とイノッチに真似までされるリーダー
そのマネっ子ぶりが顎をこれでもかって突き出して・・・可笑しいのなんのって・・・
いやーーーここまででも・・・FCに来てヨカッタと思えた
・・・しかし何度剛くんを見れば気が済むんだろうね・・・健くん!
その顔の傾きと優しい表情を見て・・・喜んでる私ってどうなんだろう・・・(フフ)

この日は時間があったのと腹減らしのために渋谷~恵比寿~広尾まで
まるで食べ過ぎたかなって思ったら自宅まで歩いて帰るというヒロシが如く歩いてみました

途中でこんなもの見つけた
sanpo2  sanpo3

シュラン最終回で登場した88さん
残念ながら真昼間のためお店は閉まってました・・・
健くんに抱きつかれた店長さんのお顔見てみたかったよ・・・で、同じように抱きついてみたりして←それセクハラ!

こんなラーメンとかこんなワッフルを食べてきた素敵なお店とか
(しつこくなりそうなんで語りませんが)
どちらも行きたかった念願のお店!だったので嬉しかったなーーー!感激感激

sanpo1  kangeki

最後はここ

arigato

今年も来ちゃった!
今年も来させてくれてありがとう!

最後は新宿・・・本当はも一軒行きたいラーメン屋さんがあったんだけどな・・・
さすがに一日二杯も食べよう・・・と相方さんに言い出せず・・・
これはまた次回のお楽しみに~~~♪

楽しい!
V6が絡むと何でもかんでも楽しい!
シアワセをくれますねーーー6人さんは本当に!

以上!写真ほとんど撮ってないのに無理繰り書いてみました(笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
コンサート思い出してたらスッカリ目が冴えてしまったほのほのです
代々木レポ楽しそうです
こうやってみたらやっぱ代々木は特別ですね
だってV6のホームだもの!
FC前回私達が訪れた3日後に変わったという(笑)
森田クンと三宅クンがイチャイチャするやつですね~~
脳内で可愛い変換されるのって・・・・
わーーーかーーーるーーーっ!
そんな時マチガイナク顔にやけてるんでしょうね~~
自分・・・
また例のラーメン屋さん連れてってくださいね~~

あ~~~幸せでーす(唐突)

2010年05月09日 (Sun) 03:06

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
スッカリ目が冴えてしまったのですね(笑)
その感覚わかります!
あんなこんなを思い出すだけでね~~~フフフ~~~
コンサートって・・・その余韻に浸るときもイイ!
これ以上にはないって思う程の素敵な時間・・・
それは健くんだからV6だからそう思えるんだと思います
そんな気持ちをくれることに感謝感謝です
でもほのほのさんのお体も心配です・・・ちゃんと自分のことも労ってあげてくださいませ

代々木へ行くと不思議な空気があります
それはホームだから・・・ってことがやっぱり大きいのかな?
私自身は代々木へ行くことが当たり前だとは思ってないんですよね・・・
やっぱりそれ相応の事情とかある中で
この地へ来れるというのは本当にありがたいことだなーーーなんて思います

そ!あの私達が見てから3日後に変わったという(笑)FCメッセージ映像は
剛健ちゃんのイチャイチャっぷりにニヤニヤしクラクラしました
(なんだったら少し声をこぼしてしまったくらいです)
あの可愛い生き物どうにかしてくれーーー!でもそのままで(笑)
もう本当に可愛くってしようがなかったです

例の新宿ラーメン屋さんは
勝手に次回、ほのほのさんとご一緒しようと思っております(笑)
ここでも健くん残り香感じちゃいましょーーー

思わず言いたくなりますよね
今を本当にありがとう!幸せですーーー!(唐突返しで!)

2010年05月09日 (Sun) 22:32















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered