QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 本日のTOPV6 ≫ 本日の

スポンサーサイト


本日の

にこ健゜その44
なんだかありがたいお言葉がギュッと詰まってます
全部健くんの言う通りやん!・・・でも冴えない男とかってのは無い(冴えすぎですから!)
コンサートって同じものを何度観ても違う
視覚で感じるものだったり・・・気持ちで感じるものだったり・・・
こないだはここはサラっと(自分が)行った気がしたのに・・・今日はなんか来るーーーってとかもなる
あと本当に成長していく過程もひしひし感じたりするーーー!
ツアー最終に近づけば近づくほど・・・より一体感が生まれてきて・・・
メンバーとの素敵なせめぎ合い(?)いやいや繋がりを感じる(勝手に)
その場に居れることが何より嬉しいし
客席が怒涛のコーフンに包まれていることも・・・ふと冷静に見て幸せ~~~♪になったりする
普段の生活ではVファンさんとお目にかかることなんて滅多にないのに
ココに来ればV6をこよなく愛する方々がたくさんいる(心強い!)

いいねーーー
本当にコンサートってイイ!私にとっても大の大の大好物!
この瞬間・・・この時間・・・があるからこそ!がんばれます!
私も中毒症状がちらほら出てますが(笑)
次の福岡への思いを馳せながら・・・応援に磨きをかけてお待ちしております

健くん!V6!本当にありがとう!


そして・・・母の日




こんなおバカな母親なのに・・・今年も娘さんがくれました

present  present

近所の洋菓子屋さんのロールケーキ(私、無類のロールケーキ好きです)
・・・しかも何故か2日前・・・土日はバイトで忙しいから・・・だって

ありがとねーーー!
そして本当にゴメン・・・こんなお母さんでゴメンよ・・・
お返しに明日の弁当はおかずを豪華にしようかと思ったけど食材なかった・・・(無念)

Jワールドに入るキッカケを作ってくれたのも娘さん
娘がいなければ・・・こんな素敵なV世界を知ることもなかったかもしれません
今、こんなに幸せ時間を過ごせるのも娘がいたからなんだろうなーーーって思います
色々ありがとさん
これからもこんなお母さんをよろしくしてね!(頼ってくよ!)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
冴えないって・・・ダレのこと?
ねーーーっ!
健クンからコンサートのお誘いですね
・・でも私達神戸までガマンすることにしました
こぽさんのお誘いめっちゃ嬉しかったよ~~
健クンも呼んでるし~~(笑)
1ヶ月以上長いけど大丈夫っ!!
いい子で待ってます・・
っておもいっきりメールやん・・・
こんなとこからごめんなさい

娘ちゃんいい子やねーーっ
やっぱジャニ好きには悪い子はおらんね
(一応ウチの娘も入れてやってください:笑)
憎まれ口たたいても・・・
眉毛ホソホソでもお目々クロクロでも・・・
母のコト応援してくれてるんだもんね
お互いの娘同士喋らせたら面白いかもね~~

2010年05月10日 (Mon) 22:24

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
冴えないって・・・
私達ファンがブンブン首を横に振ることわかってて・・・わざと?(笑)
そんな健くんがこれまた可愛いでーーーす←いつもソレばっかりですみません(ウフ)
エーーーン(涙)お二人がいない福岡・・・私ちと心細いです・・・
しつこく(笑)お誘いしてしまってゴメンナサイです
でもそうやって決められたお気持ちもわかります
私も北海道に行けませんでしたし・・・名古屋もあそこで帰っちゃうし(苦笑)
いい子にして・・・福岡には気持ちいっぱーーーい飛ばしていただいて!
(じゃなきゃ私が勝手にお気持ち連れていきますよ!)
そして最終神戸の地でまた盛り上がりましょーーー!
嬉しくって・・・また感極まっちゃいますね・・・きっと
(涙腺ヨワヨワコンビ再復活ですね~~~)

本当!ジャニ好きの娘を持って良かった!(もちろんほのほのさん家の娘さんもですよ!)
こんなお母さんでゴメンネ~~~と思いつつ・・・
またV6に夢中になる母親の気持ち理解してくれてることに感謝してます
(ただ時々ひいてますが・・・)
同級生同士だから・・・一度、親子会してみます?
そんな機会があったらいいかもですねーーー!

2010年05月10日 (Mon) 23:21















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
