QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 休日TOPその他 ≫ 休日

スポンサーサイト


休日

怒涛のGW(シアワセだった~~~)も終わり
久々のんびりまったりの休日
朝からイノッチに「おはよーーー」と言わせてもらって
家事もちゃちゃちゃっと済ませて←時間配分間違えてる?
一人『VIBES』コン開催ーーー!
今のREADY?コンと比べるとこのコンは難易度が高かったな(今更だけど思ってみる)
新曲とか未発表曲とか・・・
初見では・・・わからない曲があった・・・負けた気分になった(何と闘ってんだ?)
岡田くん演出による斬新なV6の魅力を存分に堪能(素敵だったねーーー)
そして剛くん案の素晴しすぎる衣装!
ありがとうーーー健くんの二の腕拝ませてくださって←ソレ?
いやいや
衣装のことを考えてる最中は世の中でこんなにV6のことを考えてるのは僕なんじゃないか(どっかの雑誌で)
なんて剛くんから発せられたら・・・ももそれだけで感無量でございます
そんな衣装が燃えちゃったり・・・
ちょーーーっと複雑な気分も抱えたりしましたけど・・
楽しかったーーーVIBESコン!
もちろん今のコンサートもすんばらしい!
V6はいつ何時でも胸を躍らせてくださるわけです
そんな彼らが本当に大好きです

この前の健くんのラヂオ
「ま、これでわかったかな」お兄ちゃーーーん風(何故か萌える)
「それもまぁ・・・ググりました」(ほほう・・・感心)
小さい「ァ」とか小さい「ェ」とかはたまた小さい「ォ」が語尾についちゃってるよーーー(ああ可愛い)
目薬さすのがお得意らしく
「絶対ね目薬のCMきたら、いつでもできるってぐらい上手なのよ」
「いつ目薬のCMきても大丈夫です僕は」
アピールするする・・・攻めるんだ~~~健くん(猛烈可愛い)
リスナーさんの職業「サービスカウンター勤続10年」にやたら反応してしつこく(笑)コメントする健くんに
「わかったから・・いってくれる」の石原さん(バッサリだよ←そんなとこ好きです)
『連絡橋』はレンラクキョウでは?(レンラクバシとか言っちゃうお茶目さ)
『乳母車』という単語を発する30歳アイドルだったりも

ラヂオ楽しいーーー(私、大丈夫?楽しみ方間違ってない?)
健くんらしい言葉の数々や話し方に・・・聴けるってシアワセ(ポッ)となります

これからもずっと聴けますように
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
