QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ いろいろ

いろいろ

エイベスタッフさんブログはいつも読むとムフフフニヤニヤします
何気に個性的な感じ(スキ!)
そしていつもV6を愛してくださってるスタッフさんに感謝感謝しております

もちろん!果報は寝て待つことにいたします
・・・ツアー終了までに発売日決定するかしらん(カミコン時のように)
今回もDVDになること・・・めちゃくちゃ嬉しいです
だってこんなにシンプル素敵コンサート
それにREADY?アルバム曲は一生の宝級ばかりですから
生で観てしっかり体感させていただき・・・
DVDでリピリピしてよりしっかり細かく感じさせていただく・・・この確認作業絶対したい!

『V6の太陽』って・・・やっぱり(笑)
健くんソロの素晴しさも語ってくださるスタッフさん
健くんのこの曲に対する想いも半端ないですもんね(ラヂオで実証済み)
聴いて・・・聴かせていた・・・ってか?(笑)
“それでいて難解ではなくとても聴きやすい・・・”というお言葉に頷きました
私も今までの健くんソロ曲の中で一番好きな作品になっちゃった
おもちゃ箱のよう・・・とか言ってたことがよぉくわかる
これ癖になる・・・そんで飽きない・・・
この健くんワールドは只ならぬモノを感じます
(いつか生で観てみたいなーー)

唐突だけど・・・
大好きカミ曲『Magical Mystery Song』
もちろん聴くのが日課
剛くんの「・・・warning・・・warning」が絶妙すぎてキャーキャーします(ちょい鼻血)
だけど最後の方の(健くんメインで聴こえる)
「shake you body like a・・・」の『like a』
ココ大変・・・ホント毎回大変・・・ヘナヘナ腰砕けます
この『like a』をリピリピ編集したりしたら・・・きっと立てなくなります(いや編集なんてしませんけど)
何だろ・・・健くんの声の感じと唄い方ですか・・・ああーーーとにかく好き!
コンサートでもこの曲やるときカミセンの気合いひしひしっと感じます
(この前は剛くんのことがあって・・・ちょっと真っ白けになりましたが・・・)
ストライプスーツに三色のスポットライト・・・カミセン特有のカミセンダンス
いいよねーーー(思い出して遠くへ行っちゃいそーーー)

以上とりとめない感じお送りしましたm(_ _)m
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered