QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 陳サーーーン!

陳サーーーン!

思わず叫びそうになっちゃったよ・・・
劉サン・・・もといカッチャン先生ブログにご登場の陳サン♪
ミステリアスコールだって・・・だって・・・だって・・・
陳サンと劉サンの会話が素敵すぎる(笑)
そうやって健くん、日々陳サンを忘れないでさらに腕上げようとしてるのね・・・
・・・で・・・私いつになったら陳サンにお会いできるんでしょうか???(結構切実:笑)

今日のあさイチはゲストに演歌界のアイドル・・・ひかわきよしサン♪
コンサート中ノリノリになるファンを見て・・・
コンサート終わり感激してるファンを見て・・・
イノッチが放った一言「どうしてそんなに愛されてるんですか?」
・・・あのーーー私達Vファンも負けず劣らずV6愛してますけども?(張り合ってどーする!)
いやいや・・・そんな一言出るのもわかる気がしたよ・・・
きよしサンファンの一途なお姿に何だか私まで胸いっぱいこになっちゃたもん
いいよねーーーって・・・好きで応援したくなる純粋な気持ちって・・・
そして応援してる彼を観に行ってめちゃくちゃ元気貰えるってね・・・
そんなファンの姿見て「可愛い・・・」と呟いたきよしサンが印象的でした
もちろん演歌界のアイドルらしく、背が高くて・・・すらりキラリンと輝いてらしたけど・・・
イノッチの方が顔も小っちゃいし・・・振り付けなんてすぐ覚えちゃうし・・・
歌だってたまにはスタジオで唄ってみたら?(歌唱力抜群なんだから!)
私には何倍もイノッチの方が輝いて見えますことよ(オホホ)←またまた張り合ってる?

やっぱりV6が一番です・・・私には!

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
こぽさんブログ拝見して早速行ってキマシタ
陳さん登場してましたねーー
ある意味陳さんだったら消されることはないよね~~(笑)
そしてなんて可愛いのーーーーん!!
これちょっと私達的には泣くとこですよね(また:笑)
あぁ・・・こぽさんにも陳さん会わせてあげたいっ!!
是非神戸に呼びたいっ!
DVDに入れて欲しいですよね

2010年05月14日 (Fri) 21:43

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

ほのほのさーーーん!
ね!ね!陳さんの健くん可愛いですよねーーー!(叫)
これ・・・やっぱ泣きポインツですか?(笑)
そうですよねぇ・・・うん・・・そうそう・・・そうですよ!
めちゃくちゃ可愛い会話を載せてくださったカッチャン先生に
ホンマありがとーーーって思います
これなら大丈夫ですよね・・・消されないですよね?
で・・・陳さん!もちろん神戸にはいらっしゃいますよね!
だってほのほのさん行かれるトコにいつも陳さんご登場だもの(ウフ)
私も是非にお会いしたいもんです
これ見れなかったら・・・心残りだわ(笑)
DVDにも!是非にお願いしたいでーーーす!

2010年05月14日 (Fri) 23:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered