QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ どうして?TOPV6 ≫ どうして?

スポンサーサイト


どうして?

健くんはファンの気持ち手に取るようにわかってらっしゃるんでしょ?
本日のにこ健゜その45
・・・そう・・・そろそろconcert sick・・・
今朝なんて気持ちのいい天気に・・・コンサート日和やーーーんって思ってた
行きたいなーーー観たいなーーー逢いたいなーーーの三拍子で
まだまだ指折り数える日々は続きます
そんな時期にありがたいコン前秘話♪
メンバーにとってはオイオイッ!!的な感じでしょーーーか?(笑)
楽屋で好きな音楽を大音量でかけてみるって
次々と無念(?)のリタイア組が続出する中・・・
唯一のオーディエンス(!)が森田くんって(ココ!キャー言うとこ!)
そんでヒロシってば・・・やるーーー!
剛くんから『聖徳太子』との異名までいただくなんて
・・・やはり修行積んでる年数がちゃうわ!精神力が半端ない!
時間の有り余る中・・・
楽屋を少しでも盛り上げて行こーーー!というサービス精神旺盛な健くんにあっぱれ!
諦めないで・・・洗脳していって・・・夢叶う日がくるといいねぇ・・・
こんなんどーでしょ?♪・・・理由なき反抗・・・健くんらしいフレーズ(ウフ)
そんな私は間違いなく健くんに洗脳されております(自ら勝手に)

月刊ソングス♪
この取材時のコンサート観てたねーーー・・・ええ思い出にもなります
健くんの紫ジャケッツが眩しーーーい!王子様のようだよ(スキ・・・と呟いてしまう)
ヒロシの笑みこぼれちゃった(健くんが後ろから抱きつくの図)
首にスジスジ立てながらの熱唱っぷり(ウォーーー)
ダブルアンコ時の帽子の横っかぶりなやつとか(可愛すぎるし)
剛健ちゃんスマイルの瞬間とか(コレ!キャー言うトコ!)
剛くんを思わず見ちゃってる健くんとか(好きなんだよねーーーねーーー)
素敵ショットの数々本当にありがとうございまーーーす!
コン感想がこれまた素敵でまたうっかり涙しそうになりました
“楽しませることへの尽きない想いに溢れた、熱くて温かな約2時間半・・・”
そんな想いが観てるこちら側にもいっぱいこれでもかーーーってほど伝わってくる
本当にその気持ちが嬉しいし感謝してやまないんです!
V6だからこそ!だと思ってます
これからもどんどこコンサート関連で雑誌載るようで・・・期待してます
・・・半ページとかワンショットとか・・・じゃイヤよ(お願いしまーーーす)

すごキュン♪
やっとこ(笑)1企画を終えて・・・
いよいよNEWな健くんを見れるんじゃあ?って予告ばかり気にしてたのに(笑)
・・・はんにゃクンしか予告出てこないし・・・しかも新企画って???
でもこの日の三宅キュンくんにも案の定もってかれましたけど(私が)
どうにもこうにも口元に手を持っていく仕草に弱い・・・
そんでスタジオに帰ってきたときの表情・・・切ない感じで・・・たまりませんでした
来週からも健くんの動向に逐一注目したいと思います(宣言風で)

拍手下さった方々様
何だか・・・こんなようなブログに申し訳ないです(本当にすみません)
読んでくださる方もいらっしゃるんだなーーーと思うと励みになります
本当に感謝しております!ありがとうございました!!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
