QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ すごキュンTOPV6 ≫ すごキュン

スポンサーサイト


すごキュン

今週のすごキュン♪
まさに番組タイトル通り状態になりました
ももも10キュンどこのさわぎじゃ・・・ございませーーーん
至るトコでキュンキュンしっぱなしの約13分間←健くん登場部分限定
ま、まず(すでにどもり気味にもなる)・・・タキシードーーー!
いきなりきちゃったもんだから・・・キャーキャー出ましたけども(娘に怒られました)
可愛いよーーー!可愛すぎる・・・
三十路になっても七五三風を醸し出す・・・ここやっぱ健くんにしかできない芸当
先にはんにゃクン達のコーナーがあって良かった・・・だって心の準備必須(息整えなきゃ)
健くんとロケバス・・・最高なシチュエーション
『厳戒態勢』なんて出ちゃうんだーーー(ナイスコメント)
扇風機に吹かれフワーーーとなるしゃらしゃらヘアー(鼻血)
正座(!)しかも膝にきちんとお手手揃えちゃったり
かと思えばもそもそしてるし・・・反則技のクロス三角座り・・・はたまた胡坐・・・(どこ見てんだ私)
団地発言でノッチ奥様より突っ込まれるという素敵さ
匂い嗅いでから食す・・・「うん美味しい!」(食べてる姿ってイイですわね~~~)
ノッチ夫妻のチュー待ちの立ち健くんは・・・どれもこれもたまりません
「お願いします」の言い方・・・男前すぎる(ポッ)
健くんっぽい語彙満載のトコとか・・・ニーーーと笑ったりとか・・・
「おっいくの?」(健くんに10キュンで!)
もうどうしようもなく健くんにヘロヘロトロトロにさせられました
締めは「やるっきゃないっ」ポーズで(ひぇーーー最後まで)
あーーーコーフンした。(落ち着け私)
新企画どうもありがとうございまーーーす!
・・・先週までの番組がウソみたいに思えましたです・・・ハイ。
来週のスタジオ企画も楽しみにさせていただきます

ちょっとずつでもいいんだよ・・・でも・・・嬉しい~~~
21日はV関連の雑誌発売ラッシュでございます
待ってましたよーーーの『オリスタ』
コンサート素敵ショットの数々・・・メンバーの精悍なお顔立ち・・・
個々へのコメントはそそそって大きく頷いてみたりして
そんでもって・・・け、けんくん頬杖ーーー!(叫)
しかも頬杖が一番キテルときのショット(わかります?)
いやーん本当にどうもありがとうございまーーーす(感謝感謝)
剛健ちゃん・・・と言うか・・・健くんの剛くんへの・・・タッチっぷり(!?)
私この回見てたんだけどなーーー記憶にない・・・私バカ!(あまりの嬉しさに観た瞬間記憶飛んだのか?)
負けじと(笑)岡田くんも剛くんにタッチしてますが・・・これは記憶がある(何でだろ?)
イノッチはいつも健くん“カワイイカワイイ”とチヤホヤしちゃってくれますね(ありがとーーー)
最終ページの『これからも20周年、30周年めざして6人でがんばっていきます!』by V6
またまた涙腺が・・・
20周年・・・30周年もなんて素晴しい!
そして6人で!ってとこにこれまた・・・そう6人じゃないと意味がないんだよ
私はその頃いくつになるのか・・・って考えると(長生きしなきゃねぇ)
でもでもずーっとV6と一緒に歳を重ねてゆきたいです
応援させてください!ついてゆかせてくださいーーー!
世の中にこんなにも好きになって夢中になれるものなんて他にないんだから!
どうかどうかお願いしまーーす!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
