QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ はて?

はて?

確かに今日は朝からずーーっと雨・・・しかも大雨・・・
仕事行くときにレインコートを着る?着ない?で迷ったほど

にこ健゜その46
タイトルもなくて・・・一言のみ・・・
何かあったわけじゃないよね?
ただ朝から雨降ってるよーーーってことが言いたいだけなのよね?
ちょっと心ザワザワします(勝手に取り越し苦労)
続き・・・更新されるかしらん?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんは
心配・・・ホント心配ですよね
何回もにこ健゜開けて更新してないか見て・・
なんだかドキドキします

きっと元気だよね
(こぽさんにすがってスミマセン)

2010年05月24日 (Mon) 22:18

こぽ URL

同じく・・・

ほのほのさんこんばんは。
私もにこ健゜更新されてないかな・・・って何回も見ました・・・
心配ですね・・・
こんなとき心配しかできないんですね・・・
でもきっときっと・・・大丈夫ですよね?ね?
ラヂオで何か聴けるのかなぁ・・・
スミマセン・・・だなんて・・・
同じように健くんを思っているほのほのさんがいらっしゃること心強く思います

2010年05月24日 (Mon) 23:47















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered