QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ここへきて

ここへきて

わーーー(泣)
福岡までもちょっとだというのに・・・
ここへきて・・・まさかの風邪っぴき・・・
仕事場の事務所中でコンコンと咳の嵐だからか
私うつったのか?うつってない・・・チガウチガウ(自分に言い聞かせてみる)

昨日も陳さんご登場のラヂオ
何だろ・・・陳さん素敵(笑)
劉さんの名前もそこかしこでたくさーーーん出てきて
ギャグはやっぱり一人より二人で・・・だって勢い系だから!だそう
ラヂオでの共演もきっとあるね~~~!楽しみにしております!

ときどき企画・・・『健さんお菓子を試食!』
新人マネージャーくんが健くん好みのお菓子を考えて買ってきてそれを食すという
なんともゆるーーーい匂いのする素敵企画(こんなん好き)
V6にちなんで6種類を買ってきてもらうという(いつでもいつ何時でもV6を忘れない精神がいいやん)
あらゆるスナック菓子(ほぼチップス)が出てきましたけど・・・
まま・・・どれもこれも健くんがムシャムシャ食べる音が・・・たまりません
しかもお茶もグビっと飲む音つきで(ありがとうございまーーーす)
「俺のお口の中を変えてきたね」「・・・僕の舌を包むんですよ」
「ちょちょ石原さん食べてみて」とかっていちいち可愛いやんーーー健くん
発する言葉のそこかしこに健くんーーー!ってのを感じる感じる
チップスターの歌とか言って・・・カップスターのCMソング唄っちゃったりもね
まぐれだとか言ってましたけど・・・中々のチョイスに健くん満足そうでした
・・・で何で『蝶♪』がピザポテトな味わいなんだろう・・・?

で・・・私も
sunakku

6種類中3つって・・・中途半端(笑)
仕事帰り・・・コンビニ3軒行ってもこれしかなかった・・・(敗北感)
健くんお薦めの流れを感じたいので・・・おさつ何チャラを買って来るまでは食しません!(何の宣言?)

ラヂオ・・・録りだとわかっていても・・・
健くんの楽しそうなお声に癒された時間になりました(感謝感謝)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered