QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いない

いない

ヒロシがいない・・・
そーーーじゃなくて・・・博多明太子チップスが(勝手にヒロシにしている)
どこのお店にもない・・・(ションボリ)

なので
v5
まだV5なんだよーーー(泣)・・・V6になるまでは食しません!

普段あんまりスナック菓子とか買わないし食べないもんだから・・・
スーパーやコンビニ行っても・・・目が慣れてなくて中々探し出せないという状況・・・
でもガンバル~~~!(何に燃えてんだか・・・)

嬉しいーーー!
V6新曲『Catch』発売決定ーーー!(こりゃまたタイトルだけでもうイイ曲だってワカル)
お世話になってますアカデミーさんのCMタイアップ(ありがとうございまーーーす)
そしてイノッチは7月からまた9係!
いいねーーーいいねーーーV6お仕事発表(万歳!)

テレステV6の主張は健くんお当番
健くんのお顔・・・こういう何かを含んだような真剣な表情も健くんお得意技
もちろんとっても素敵です・・・けども・・・なんだか切なかったりも
シャツのしわの感じとか好き
どんなお洋服だって着こしちゃってる健くんがスゴイです
すごキュンは中2ですか(いつも中2が基準)
K-POPは全くわかりません(私が)
カンパニーの皆さんとの出会い
“この7人とは一生つき合っていくんだろうなという気がする”
“今回はまた違った喜びがあって。”
本当にそう言える程の方々だったんだなーーーと改めて思いました
中々そんな出会いってないじゃないですか!
健くんにとってULTRA PURE!という舞台が
大切でかけがえのない一つになったことに心から嬉しく思います
本当によかった・・・よかったねーーー健くん!
そんな共演者のお一人・・・カッチャン先生!
またブログにて劉さんご登場なさってます(笑)
・・・ラジオ オシカケルデショ・・・だってーーー
私も覚悟して・・・心の準備して・・・ラヂオで待ってまーーーす


ちょこっとだけ気になるのが・・・

カッチャン先生(劉さん)のつぶやき・・・

やっぱり日曜日以来・・・
気持ちが勝手に上下上下にグワングワンってします
健くん・・・どうしてる?元気よね?

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered