QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ いたい

いたい

昨日の仕事休みの日は全然ダイジョブだったのに・・・
また今日になって頭がいたい・・・で少し悪寒が・・・
急にまた寒くなったせい?
それとも会社行くと具合悪くなるん?
なんとかなんとか土曜日までには・・・治っていますように

テレステさん
V6コンサートレポがあったこと全然気づきませんでした(大バカ!)
半ページだけど
凝縮されて色んなお写真載ってますーーー
いいお顔~~~剛くん!
めっちゃ赤がお似合いですリーダー!
色白ヒロシさんだとか・・・
イノッチの自然な顔とか・・・
岡田くんを囲む会!?
健くんは・・・私これ大好き衣装です・・・薄水色スーツ!
前髪だらりんこですが汗汗汗のお顔(思わずおさえてあげたくなる)
素敵ですよーーーとっても素敵です
・・・なおかつ未来がさらに楽しみになるライブだった・・・ですって!
そう本当にV6ってスゴイんだから!
どうしてそうも進化し続けようとしてくれるんだろうって思います
感謝感謝です

そんな素敵6人に早く逢いたいです
明日も仕事がんばろーーーっと!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered