QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いよいよTOPV6 ≫ いよいよ

スポンサーサイト


いよいよ

博多明太子チップスには未だに出会えてませんが・・・
明日福岡博多(だよね?)に素敵6人に会いに行ってきまーす!
いつも以上にドキドキで何だか緊張で震えております

そしてカミセンドラマ不朽の名作その1
『pu-pu-pu』DVD発売されるんですってねーーー!
キャーーー嬉しい
思わず「りくーーー」って叫びそうになりましたわ
あるいは「まひるぅーーー」か?←この健くんは半端ないカワユサ
このドラマがリアルタイムだった頃の私はまだファンじゃなかったけど
毎週楽しみにしてて・・・そんでいっつもカミセン達のマネッ子して楽しんでました
とくに岡田くんがやってた役(役名忘れてるし)を得意としておりました(楽しみ方間違ってるねーーー)
あの頃の私に教えてあげたい・・・
その3人はあなたにとって一生涯の大切な人になるんだよーーーってね
何がいつ大切な存在になるかなんて本当にわからないもんですね

拍手いただきましてありがとうございます
こんなゆる~~~いブログに本当に本当にすみません
読んでくださる方がいるっていうのは嬉しいです
またお立ち寄りいただければ本当に喜びますです

ではREADY?福岡行ってきますーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
いよいよ福岡ですねーー!
健クン元気かなぁ・・・
あのにこ健゜を読んでから益々福岡行けば良かったと後悔してます
でもこぽさんが観て来て下さるから安心しています
盛り上がって来てくださいね~~
陳さん来てくれますように♪
気をつけて~~いってらっしゃーーーい!

2010年05月29日 (Sat) 01:28

こぽ URL

ほのほのさんこんにちはー
無事福岡にも到着して、只今のんびりまったりしてます
健くんのこと…
こんな不甲斐ない私ですがほのほのさんの分も
一生健命に観てまいります

陳さんも来るかなぁ?

盛り上がってきますね~

またお話し聞いてくださーい。

2010年05月29日 (Sat) 13:47















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
