QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 健くん

健くん

こんな日に限って・・・
どーーーしても外せない用事で朝から遠出・・・
気持ちはどこかへ飛んでるのにね
今日・・・何度携帯をカチカチしただろう・・・・・

にこ健゜その47
更新されたその時間・・・私がいる場所は雨が降ってました
健くんは自分のできる限りの精一杯でこうして私達に伝えてくれる
どれだけの思いがそこにあるかと思うと・・・切なくて胸がしめつけられます
だからこそファンとして出来る精一杯をこれからも真っ直ぐに健くんに向けてゆきたいです
今日の空はとてもキレイでした・・・
いつか今日の空のように健くんの心が晴れますように
また健くんのたくさんの笑顔を見れますように
心より願ってます

健くん。本当に本当にありがとう。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんは
きっと健クンもいろいろ考えてあの言葉を選んでおくってくれたんだろうなぁって思いました
健クンが精一杯くれた言葉
大事にしたいなぁ・・と思います
そして!
今度は私達からのお返しの番ですね
神戸ではいっぱいいっぱい叫びましょう
少しでも健クンの笑顔が見たいから・・・
こぽさんに話したいこといっぱいあります
早く逢いたいなぁ・・・

2010年05月31日 (Mon) 23:24

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんばんは。
本当にいろいろ考えてくれたんだろうな・・・
選んでくれたんだろうな・・・そう思います
そう思うと・・・すぐ涙腺ゆるみます
健くんの精一杯のお言葉を胸に・・・
大切に大切にしていきたいですね
そして・・・
そうですね!神戸!
私達のできる限りを健くんにー!V6にー!
精一杯の声を届けたいと思います

ほのほのさーーん
私も早くお逢いしたいです・・・
とても神戸が待ち遠しいです
ほのほのさんとるーかちゃんと一緒に三角形を作りたいです

2010年05月31日 (Mon) 23:48















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered