QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今日だけはTOPV6 ≫ 今日だけは

スポンサーサイト


今日だけは

私の勝手な思い・・・



朝からずっとずっと一人になりたかった・・・
でも仕事・・・
一番親しくさせている先輩が声をかけてくれた
正直その場でワンワン泣いてしまいそうになったけど・・・
でもでも自分にそれじゃあかんやんって
ここ職場やもの・・・仕事中やもの・・・
だから・・帰り道一人になってから号泣した・・・
今日だけは・・・いっぱい泣きます
明日からは・・・いっぱい笑います

はじめのにこ健゜を読んだときからずっと心がザワザワしてたけど
何かの間違いだったら・・・とそう願ってきました
そんなんおかまいなくって・・・言われるかと(誰にやろ?)
私が勝手に取り越し苦労して心配してるだけやからね・・・って笑えるかな・・・って
福岡・・・羽根での・・・健くんの号泣
あんなに人前で泣くことを避けたがる健くんが
顔をくしゃくしゃにして泣く姿
後ろを向いて堪えきれずに嗚咽するかのような姿を観た時に
あの時は私は訳がわかんなくなって震えてしまいましたけど(ごめんね)
でも思った・・・
泣きたいときはいっぱい泣いていいんだよーーーって
自分の感情を抑えきれなくなって素直に泣いている健くんを愛おしいと思った
それでも健くんは次のご挨拶ではもう泣かなかった
アンコもWアンコもこれでもかーって客席を煽ってくれたり
手をぶんぶん振る姿・・・
いっぱい楽しませてくれようとする姿は本当にプロそのものだった
そしてメンバー・・・ですよ
V6でいてくれていて本当に良かった
言葉には出さずとも感ずる揺るぎないものがそこにありました

健くんには
健くんの思いが・・ちゃんと貫きたいものがいっぱいあって
その中の精一杯でにこ健で伝えてくれたこともずっとずっと大事にします

こんなカタチで知ることになってしまったけど

心よりご冥福をお祈りしています

健くん・・・今はつらいかもしれない・・・
少しずつでもゆっくりでも健くんの気持ちが癒えることを願ってます

VERY HAPPY!カミコンでの最後の健くんのご挨拶
『・・・悲しいときはいっぱい泣いて楽しいときはいっぱいいっぱい笑って
どんなときもずーっと僕達と一緒に歩いていきましょう・・・』
私もこの言葉通り・・・
どんなときもずーっと健くんとV6と一緒に歩いていきたいです
いやいや歩かせていただきたいです
私はファンとしてできることを一生健命やっていきます!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんは
福岡での健クンの様子詳しく知ることが出来て
とても嬉しかったです
メンバー5人とそこにいたすべてのファンがみんなサポートしてた
きっと力になってた・・・そう思います
あぁ・・・オレのいる場所はここ・・・とか思ってたんじゃないのかなぁ
ってこぽさんのブログを読ませて頂いてそう思いました
ままま勝手でですけどね(笑)
神戸でもアイドル健クンを盛り上げてしっかり応援していきたいと思います
なんたってV6の太陽ですモンね

2010年06月02日 (Wed) 22:21

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんばんは。
昨日は色々あって・・気が動転してたのかな・・
思ったままに書いてしまって
本当にごめんなさいと反省してしまっている次第です(苦笑)
でも・・・
ほのほのさんはこんなダメダメ私のこともわかっていてくださる
そのことがとっても嬉しかったです

健くんにとってV6は母体・・居場所・・
そして何よりV6が大好きな人ですもんね
そんなV6を健くんを
神戸でもしっかり応援したいと思います!

ほのほのさん本当にいつもありがとうございます!

2010年06月02日 (Wed) 23:05















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
