QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今会いにいかなくちゃ!TOPその他 ≫ 今会いにいかなくちゃ!

スポンサーサイト


今会いにいかなくちゃ!

この間買った瓜生さんのアルバム聴いてます
音楽の力ってスゴイねーーー
聴いてると・・・めくるめくウルトラピュアな世界がすぐ思い出されます

暗転して俊ちゃんがビデオカメラ片手に登場してくる
あっ・・沙織ちゃんも出てきたーーーって勝手に脳内開演されて(笑)
一つ一つのセリフとかシーン思い出してニヤニヤしてみたり(←一応家で)
そしてまた素敵なシーン思い出してウルウルってしてます
お芝居の内容だけじゃなくて・・・・
会場に入って開演までドキドキしながら待ってた気持ちとか
それどころか・・・グローブ座まで向かった道
めちゃくちゃ楽しかった東京ピュア休暇
3日間通ったブラバの風景や気持ちいいお天気とか
いっぱいいっぱい俊ちゃんを可愛いって言い続けたこと
一緒してくれたお友達の顔・・顔・・顔・・
感激感動した千秋楽
なぁんか全部全部ひっくるめてULTRA PURE!やったなーーって
それ程までに思い出に残る・・・心の奥深くまで感じられた素敵な舞台だったなーーって
もしもしDVDとかになったらそれはそれで物凄く嬉しいだろうけど
こやって瓜生さんの音楽聴いてるだけで・・・たくさん色々なことを思える
それもまたイイことやんね
・・・ってアルバムもっと早く買えば良かった(笑)
・・・でもホント買って良かったーーー!

神戸まであと一週間!!!
V6に・・健くんに・・会いにいかなくちゃーーー!(可愛気ナイ歳だけど可愛く言ってみた:笑)

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

今会いに行かなくちゃ♪

こぽさんこんにちはーー
いいですよね
瓜生さんのアルバム!!
もう聴いてるとすべてがピュアの世界に繋がっていくんです
脳ミソ舞台開演中になります(笑)
これだけあの舞台に音楽が重要な役割してたってことですよね
ホントにいい舞台でしたよね
そしてそこにいられた幸せ!
こぽさんにさーーー行くぞって誘って頂いて本当に良かったです
今考えると・・・
ひとつでも逃してたきっと私後悔してた・・・
俊ちゃん思いだしたくなったらコレですね
いつか一緒に瓜生さんのコンサート行きたいです~~

2010年06月05日 (Sat) 14:00

こぽ URL

Re: 今会いに行かなくちゃ♪

コメントありがとうございまーーす♪
ほのほのさんこんばんはー!
瓜生さんのアルバム本当にめちゃくちゃイイですねーーー
ほのほのさんに背中押されて良かったーー!ありがとうございます!
このアルバム本当スゴイですね・・すぐピュアの世界へいけちゃう
やっぱり脳ミソ開演中しちゃいますよねーーー!
けっこうセリフがすらすら出てきたりして(演じてもないのに:笑)
改めてすんごいイイ舞台だったなーーって感慨深くなります
私のしつこい誘いに負けました?(笑)
いやいや・・・あの日はほのほのさん観に行くって最初から決まってたんですよ
ご一緒できて楽しいことや幸せなこと・・
たくさん分かち合えて私とっても嬉しかったですーーー!
瓜生さんのコンサート・・・行っちゃいます???
チャーミングな歌声とピュアな世界を感じに・・・行けたらいいなぁ
そのときは是非にご一緒お願いしまーーーす

2010年06月05日 (Sat) 21:15















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
