QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ うちのTOPV6 ≫ うちの



うちの

地方・・・
えーーとクマグスも放送されてませんし!
健くんのラヂオだって聴けませーーん!
加えてネクジェネも・・・非常に聴きづらいです
唯一の利点?!がアイドル誌が少し早く発売されること・・・
(そんな恩恵も今は・・・ねーーー)
土曜日チェックしといて今頃ってのもなんですが
7日発売アイドル誌READY?コンレポ
吟味に吟味を重ね(立ち読みで熟読)W誌お買上げーーー♪
・・・気持ちは3冊大人買いしたいけど・・・
まず紙質がイイ!(そこから?)
この剛くん可愛いなぁ・・・
イノッチ何に照れてた???
ヒロシ神妙の面持ち
岡田くーーーん!キュートさんじゃないですか!
リーダーは赤が本当にお似合いです!素敵です!
・・・で健くん?!
なーーーんかこれと同じショットどっかで見たよ?(笑)
でもでもお目目が~~~花束をちょこんて掴んでるとこが~~~フフ
メンバーのソロショットの絶妙加減素敵です
小さいショットながらも
ARE YOU READY~♪の健くんの足の角度とか
MAGICAL~♪の健くんのパラパラする手のまるさ加減とか
アルバムREADY?営業中のヒロシ&ケンになってるとことか
Air♪の幻想的な世界にため息
スピリット“笑おう~~~♪”はV6みんな言うことなしの表情だし
いいねいいねコンサートってねーーーって!

もうすぐ・・もうすぐ・・神戸!
いよいよツアーラストの地・・・
最後までめちゃくちゃ楽しみます!
めいっぱい楽しませていだだきます!!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
