QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ついに!TOPV6 ≫ ついに!

スポンサーサイト


ついに!

いよいよ明日になりましたーーー!
READY?最終神戸3daysです

えーーーっと仕事は本日燃え尽きました・・・
でも!明日からは3日間はもっともっと萌えます!!(字間違ってない?)

すんごくドキドキドキドキ緊張してます

そんな中本日発売の『ARENA37℃』
本屋に行ったら・・・6人が表紙になって呼んでました(笑)
思わず嬉しくって声出そうになったよ
中も開いても開いてもV6ーーー!
素敵なショットの数々に卒倒しそうになりました(バンザーーーイ!)
いつもながら・・・
素敵記事書いてくださるライターさんの熱い文章に・・・涙腺ウルウルです
こんなにV6をちゃんと見てくれてる方がいらっしゃる
わかってくださる方がいらっしゃる
そういうことがものすごく嬉しいーーー!
感謝感謝だなぁ・・・

そして!我らがV6!
こうやっていつもいっぱいの気持ちをくれる
最上級のエンターテイメントを惜しげもなくいっぱいいっぱい魅せてくれる
大好きな素敵6人
愛しい6人に逢いに行ってきまーーーす!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

うしししーー(笑)
間違ってない間違ってないです
私も早く萌えたーーーい
ARENA37℃も買いましたよ
なんだか嬉しくて嬉しくて・・・
6人が誇らしかったです

さーーー!いよいよですね
こぽさんと萌えポインツで盛り上がるの楽しみにしてますよ~~
3日間よろしくお願いしまーーす

2010年06月11日 (Fri) 00:34

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさーーーん
字・・・やっぱり間違ってませんでした?
良かったーーー私だけじゃなくて(笑)

ARENA・・・ホント良かったですよねーー
なぁんか嬉しさいっぱい!
そうそう誇らしさもいっぱい!
V6だから成せること!
そんな素敵なグループのファンになれて
本当に良かったなーーーって改めて思います

そしてドキドキの神戸!
萌えポインツ確認に忙しくなりますわよーーー!
またまたくっつき虫のようにお側にいさせてやってください(笑)
こちらこそ3日間よろしくお願いいたします

ラストまで・・・心から目一杯の応援をーーー!

2010年06月11日 (Fri) 01:16















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
