QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いっぱいいっぱいの

いっぱいいっぱいの

ありがとうーーー!

READY?ツアー本日終了

V6がいつもいてくれたから
V6がいつも魅せてくれるから
V6にどれだけどれだけ助けられここまでこれたか
計り知れないほどの揺るぎない大切な存在です
本当に本当にありがとう

最後のご挨拶
メンバーの思いがこもってる・・・ひしひしと伝わってくる
胸いっぱいこで全部ウル覚えですが・・・

健くん
明日から日常を過ごす中でつらいことやかなしいこと
あるかもしれませんが・・・そんなときに
僕たちの歌やダンスでみんなが元気になってくれると・・・
そういう役割だと思ってます
・・・ああ何だろ本当にウル覚え(私ってバカーーー!)
違うの・・・もっともっとたくさん
健くんが今伝えたい言葉を残らず語ってくれたと思います(号泣)

リーダー!
15年ファンのみなさんのおかげでここまでやってこれました
これからもずっと側にいてください
・・・これからもです!ずっとです!V6の側にいさせていただけるんですね

V6の自慢のスタッフさんが
ツアー終了お疲れ様の横断幕を持ってバクステに並んでらっしゃる姿
そんなお気持ちがとっても嬉しくて・・・V6が愛されてるんだなーーーって思うとまた号泣・・・

トリプルアンコ
9係の主題歌新曲披露
昨日の夜決めました・・・レコーディング以来始めて唄うんだよね・・・
フルコーラス唄うからね・・・
初めて唄うわけだからまったく予備知識も何もない中聴いてもらえるっていうのは嬉しい事ですよ
ちゃんとライト当たってる中でですよ・・・みたいな講釈もありつつ
素敵バラード唄ってくれました
コンサートは今日終わってしまってまたしばらく逢えないけど
次は『夢の中・・・』で・・・ですね(勝手に妄想ソングと化してます)

最後の健くん投げCHU☆
可愛く可愛く右やって左やって両手ーーー!って3回も!
はけてくポーズがこれまた可愛くてたまらんよこりゃ!

コンサートって本当に楽しいーーー!
あーーー本当に幸せ

と勝手に書きなぐり・・・(いつもながらまったりになってしまった:謝)
今日はもう寝ます

V6に最大級の感謝をしつつ・・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
もうもう・・・
感動しすぎて大好きすぎてワケワカランですね(笑)
ずっとずっと6人の側に一緒にくっついてましょうね
イヤヤ言われても(笑)

今回はいろんなコトがあって・・・
不安にもいっぱいなったけど
こぽさんともいっぱい語り合えて不安もふっとんだよ
心からありがとう!
健クンの挨拶感動的でしたね
そんな大人な健クンに出会えたのも嬉しかったです

次はあそこでまたまた語り合いましょう~~
ヤキヤキしたーーい

2010年06月14日 (Mon) 22:54

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!お疲れさまでした!
本当にねーーー!
感動しすぎましたね・・・大好きすぎですね・・・
わけもわからなくなります(笑)
6人を観てる間中・・・体が熱くなりっぱなしで(更年期じゃないよ)
何だろう・・・何が湧き上がってくるんだろーーーって・・・
私・・・今幸せMAX---!って(バカです)
ハイ!ずっとずっとですよ!一緒ですよ!
もういいよと言われてもとことんまでお側にくっつきます
大好きーーーV6!

今回のツアーは本当に色々ありました
この思い・・この気持ち・・
いっぱいほのほのさんと語り合えてすごく嬉しかった・・・
私こそ不安もふっとんで心強く思いました
ほのほのさんにいつもいつも助けれております
本当にありがとうございます
ほのほのさんにもるーかちゃんにも
本当に出逢えて良かったって心から思います・・・ありがとうーーー!

健くんのご挨拶は明日からの力になりましたね
あんなことを言えちゃう健くんは私達の永遠の王子ですよ
可愛い・・・だけど可愛いだけじゃない・・・
だからもっともっと好きになっちゃいますね私達!

はーーい次はヤキヤキですね(笑)
このコーフン冷めやらぬうちに是非に
健くんのお誕生日近くとかにします???
また語っちゃいましょうねーーー!

2010年06月15日 (Tue) 00:34















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered