QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけTOPV6 ≫ ちょっとだけ

スポンサーサイト


ちょっとだけ

READY?神戸
3日間夜の部(・・とか言わないか)参加させていただきました

忘れないうちにちょっとだけ感想を
・・・間違いなくまったりです(苦笑)
そして3日間ごちゃまぜ

健くん・・満を持しておNEWなカリアゲくんです
後ろの刈り込み具合が・・・うん?富士山?
なんかウブな中2のようで(笑)
も可愛いったらありゃしない
そんな風貌でありながら健くんの魅せるダンス
かっこいいんです!かっこよすぎるんです!!!
ラストGuiltyの最初のポーズの腕がいつも少し高めに感じた
そこから渾身の思いが感じられて(すでに感極まる)
健くんのジャケ技・・・コンサート中何度もあるけど
Darling♪これたまらんかったよ・・・
ジャケットの襟をつまんで内側に持ってクルっとターンして・・・またジャケットをハラっと開く
手と腰がこれでもかーーーってほど卓越したクネクネ度合
足もこれでもかーーーってほどステップ踏み踏み・・・だけど地に着いてますか?ってほど軽やか
一連の動作の流れが逐一かっこよすぎて・・・見惚れてしまった・・・息できんかったよ

Magical・・・♪
手に入れた夢への・・・のステップがもうたまらんよ
そのあとの手のパンパンパンってする力強さにグッときた(初日)
あの3色照明はものすごく効果的です
ピロピロピロピロも
最後のトニセンとのバトンタッチで見せるポーズがこれまた可愛い

Radio Magic・・・坂本くんとのトロッコ
寝そべる坂本くんのお腹にちょんて頭をのせて一緒に寝そべってみたり
うん?二人手を絡ませてつないでないかい?とか
ツンツンと坂本くんにかまってみたりだとか
ヒロシさんとの絡みダンスも濃厚な回ありましたけど
坂本くんとのトロッコも結構濃厚でした(笑)

Bouquet♪の花束
2日目よりメンバー色のお花が一本入ってて
それを持ってAir♪する・・・
ラストまで4公演というタイミングでまたこういう演出を追加するあたりが素敵すぎる
本当にV6って最後の最後まで驚かせたり楽しませてくれようとするんだなーーーって
スゴイねーーーホントに!

グッデイ!!
なになになにーーー後ろで手を組んで可愛く体ゆらゆらしたりなんかして
(あ・・・もちろん健くんです)
それって反則技やーーーん
後ろから観る健くんも格別のものがあります
・・・前から観ても格別なんだけどね

翼になれ 
カミセンの絡みは色んなパターン・・・
2日目は剛健ワールドになりすぎて・・・岡田くんが出遅れの巻(お前もいたの?的な健くんが可愛い)
ラストは剛くんのありがたい恩恵を受ける2人って感じでちゃんとカミセンになってたよ

ありがとうのうた
2階客席トロッコ・・・
健くん2日目トロッコがよろけて・・・投げ出されるかと思った(ギャーーーやめて)
初日は「すくわれました」バージョンが出ました
ソロパート心がいつもこもってる・・・本当ありがとう

最後の6人並んでのお辞儀ご挨拶
2日目まず剛くんが隣にきた健くんの腕をガシッと掴んでお辞儀(キャーーー)
当然・・健くんは次でガシッと剛くんの腕を掴みかえしてお辞儀(キャーーー)
ラストもお客さん観るとこじゃないの?ってとこで・・目線は剛くんだったり♪
ああいつ見ても可愛いです・・・

健くんのWアンコでのツアーTとのコーディネート
私の観た回は毎回違って・・・健くんってーーそんなとこも可愛い人やなって
あのおかげさまで・・・ありがたく大好物を拝ませていただきました(深々と礼)
ニコちゃんマークのついたネックレスかけてました

Swing♪
剛健ちゃん揃って真ん中花道を歩いてきます
ラストどうにもこうにも剛くんにかまってほしい健くんはセンターステージに来ても
後ろをくっつくように歩いて
ツアータオルで剛くんにシッシッってはらわれてました
それでもまだ行こうとしてた(笑)

サンキュー!ミュージック♪
毎回頬杖はどこで出るのか・・・どんなパターンの頬杖なのか・・・必死に観すぎてしまう・・・
でも必死になるほどにカワイイーーー
グー作って頬のあたりをグリグリされたら・・・やっぱりキュンです(オトメになってみる)

すでにしつこい私・・・ちょっとだけのつもりが・・・
思い出したらまた書いてみるかも・・・

Comments(2)  

Comment

URL

わーーーーーん(泣)
こぽさんのツボツボが私のツボです~~
思い出すだけでキュンキュンしますね
健クンの素敵さ再認識したコンサート
こうやってこぽさんのツボを読ませて頂くだけで
ウルウルします
さすが良く見てますね~~
さすがでーーす
DVDが出たらどこかでコッソリ一緒に観て盛り上がりたいです!!

あ・・・例の場所・・・
健クンのお誕生日あたりっていいですね!!
了解了解です!
たーのーしーみ!

2010年06月15日 (Tue) 23:01

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!
私のひどくまったりとした感想なのに
そんな風に言ってもらって嬉しいです
ホントありがとうございまーーーす
いつもほのほのさんのツボが私のツボでもありますよ
私達きっと・・・多分・・・いや間違いなくミヤケバカなんですよね!
健くん・・・本当に素敵でしたね~~~(ウットリ)
ねーーー思い出すとキュンキュンせずにはおれません!
さすが・・・じゃないですよ私
またうっかりしてるとこだらけ・・・
健くんが素敵すぎて真っ白になるのか
私の記憶がちょっとしかもたないのか・・・わかりませんけども
ほのほのさんこそ・・ちゃんとしっかりと観てらっしゃるといつも感心してます!
DVD発売されたら・・・
絶対鑑賞会開きましょーー盛り上がっちゃいましょーー
(るーかちゃんも来てーーー!!!・・・ここで呼びかけてみる:笑)

例の場所・・・
健くん誕生日あたりピュアピュア会にいたしましょう!
楽しみにしてまーーーす

2010年06月16日 (Wed) 01:48















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
