QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ Mステ!SUPER!LIVE!2008♪TOPV6 ≫ Mステ!SUPER!LIVE!2008♪



Mステ!SUPER!LIVE!2008♪

年末恒例歌番組第3弾☆
やっぱりMステ最高~
本日のV6は思っていたよりも早い時間にご登場
健ちゃん髪切ったのかトップがピンピンしてる~~~
ちょっとずつデザインの違う白ジャン(・・・こういう表現でいいのかな?)に黒パンツ 
中はみんなTシャツやらなんやら
剛くんだけまきまきしてる(フサフサがかわいいなぁ)
“よろしくお願いしまーーーす!”の声も大きくて◎
いのっちは相変わらず楽しそう~
コメントは岡田くんから今年の夏のツアーで燃えた衣装のことを
説明が単語っぽくって“衣装が燃えたりとか”“いや全員の”(←ここは健ちゃんも一緒に)
“炎上して”なぁんて並べてみたがタモリさんが理解できるまで時間がかかる
その後いやいやいつぶりですか???歌番組でコメントが聞けるのは!
というほど久しぶりの健ちゃんコメント(きゃ)
でも自然な感じですごーく嬉しかった
去年のMステSPで公約した新年会を開けてないので来年は是非!開きたいという内容
“すっかり忘れていましてぇーーー”とか“来年こそは”
話し方が健ちゃんらしくてカワイイカワイイ♪

曲は『LIGHT IN YOUR HERAT』
登場したときの坂本くんの“みんな一緒に盛り上がっていこうぜーーー!”だけで
TVの前の私まできゃーーーになる(何か坂本くんから発せられたってのがイイ!)
その後続くようにいのっちも“盛り上がってーーー”
健きっかけにはいつもドキドキさせられます
いのっち・健パートの“光が見えるまでーーー”の
健ちゃんの2回の頑張るポーズがいつも以上にきてます 
(TVの前でへたりこんじゃったよ)
間奏部分の最初のダン♪のお腰入れ これもたまりません
博さんのソロパート ちょっと上ずってる様なお声だけどかっこいいですよーーー
その後のピコーンは博さん映して欲しいのにぃ
サビでの健ちゃんいつも以上にゆらゆらが激しかったなぁ~(お宝)
円をつくる中にカメラが入るというのはムフフだったけど
いかんせん撮りきれてない感あり(残念・・・)
健ちゃんのサービスショットは頂きましたけど(ちら見せ有)
坂本リーダーのアップにもいやーーーん
曲が終わるときちんとおじぎをする健ちゃん・・・
深々と綺麗にしていてこれがまたいい感じ
その後手を高々と上げたとこもキャーーー
出番が終わってしまったあとはしばし放心状態
メンバー全員すごく元気よくて気合充分!ダンスも機敏でかっこよくて
TVの前で見ているだけなのに本当に楽しくて嬉しくなって胸いっぱいこになりました
ありがとさんです これで年超えていけます!

そしてトニセンファンのみなさんにとっては本当に嬉しいお知らせが
トニコン2008悲願のDVD化☆
またもにくい2パターンですが・・・でも何だかとっても嬉しいですよ
発表されてから7ヶ月あまり 一体いつなのかやきもきしてましたもんね
副音声聞きながらトニコンを堪能できるなんて何てお宝なの
遠足・・・?って色々なものが見れるんですね
さすが~~~トニセン兄さん!
楽しみがまた一つ増えました

健ちゃんも1月10日TBSで単独お仕事ありで(ほっとしたよ・・・)嬉しい限りです
新年一発目は剛くんも見れるし
VIBESDVDも出ちゃうし
忙しくなりそうだなぁーーー
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
