QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 余韻TOPV6 ≫ 余韻

スポンサーサイト


余韻

もちろんREADY?コンの
浸るよねーーー浸りまくっちゃいますねーーー
今日は飲み会のお誘いもあったりなんかしたけど・・・
私・・・まだ夢見心地でおりますから・・・
仕事こなすのが精一杯・・・
仕事終わったら即READY?の世界へ飛び立ちますから
丁重にお断りいたしました(笑)
泣いたり笑ったり・・まだいっぱいしてます

READY?神戸・・・まったり感想・・・続き

TAKE ME HIGHER♪
今も昔も大好きSONG
ワナテクミテクミテクミハイヤ!って・・・特効はVの字ーーー!
もう瞬時にテンションMAX---!
とにかく振り付けが大好き・・・しかもちゃんと力いっぱい踊ってくれるだもん
アクロしてくれるんだもんーー
そして花道走ってきてくれるんだもんーーー
健くんのサワサワパカパカ(髪)加減と走りっぷり・・・腕をガッと挙げるとこ・・・
ももももカッコイイーーー!!!
最後は6人でバク転してくれる 何年たっても綺麗に弧を描く6人に敬礼です

over
イントロから・・もう色んな想いがバババーーーってよみがえるこの曲
手が一斉に挙がる瞬間が本当に素敵
健くん・・・少しうつむき加減で他のメンバーのパートもずっと口づさんでいる
ああ・・・気持ちが篭ってることがわかる・・ちゃんと見える
6人がゆっくりと花道を歩いてメインステに戻ってく・・・これもたまらんの
照明が差して・・・V6のシルエットが浮かびあがる
この6人だから・・・この6人でないと・・・って思える瞬間です

カミ曲
・・・少しだけカミコンCOMEBACKーーー!(キャーーー!)
「騒げーーー!」と毎回煽り捲くってくれる・・テンション上がりまーーーす(ウフ)
初日?2日目だっけ?
トニセンのMCの流れから「セイャ・・セイャ・・・セイーーーッ」の煽り入りました(可愛い)
Hello-Goodbyeはカミセン人間イス?膝乗り大会のいちゃいちゃタイムあり
なーーーんであんなことしようとか考えつくんだろう・・・もーーー嬉しすぎ!
ラスト岡田くんが執拗に剛健ちゃんに迫ってきてました(そんな風に見えただけか?)
そんなことも嬉しいよ・・・
ソロパートはおおーーー(生)!さらに気持ち高ぶってまいります
言わずと知れた名曲ROCK THE HOUSE♪
好きなだけ健くんがクネクネしてくれる
足がウソみたいに細かく動くの
“主人公さーーー”の指・・・あの私・・・悶えます
随所にカッコツケツケしてる健くんがたまりませーーん・・・それにオトコ感じます

いっぱい書いてみようかとも思ったけど・・・また(笑)
思い出しつつなんで・・・適当すぎてスミマセン・・・

今日の最後の余韻

WA!
これ革命的なほどの健くんです
ララララーーー大きく手を振るポーズ
手を上げる前にピョンって飛んだり・・スキップしつつだったり・・
ズンズンとバクステに近づきながらだったり・・・
両足の具合が秀逸
これでもかーーーってほど可愛いすぎる(また息をするの忘れた)

またREADY?神戸の余韻書くかと思われます
も寝よ・・・おやすみなさーーーい

・・の前に
拍手くださった方々様
本当にありがとうございます
こっそりひっそりブログ・・・
しかもまったりと大したことも書けずにいるのに
くださった拍手・・・本当に嬉しく励みになります
心から感謝感謝です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
