QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ やっと今日TOPV6 ≫ やっと今日

スポンサーサイト


やっと今日

・・・見ました先週の『すごキュン』
先週の放送時はレディ神戸初日宴の最中で・・・
ワイワイガヤガヤの居酒屋さんで果敢にワンセグで見ようとするVファン4人
みーんな電波状態悪くて撃沈でしたけど
これあのとき観てたら・・・タイヘンなことになりましたね・・・
だって・・・だって・・・健くん可愛すぎる(たまには小さめに叫んでみる)
しゃらしゃらヘアーとタキシード・・すでにお腹いっぱいですけども(笑)
「再現を・・・」って執拗に迫る健くんらしーーー感じ
ちょっと目を細める表情とかね・・
本気食いモードに入るときとかね・・
もいっぱいいっぱい・・
ああーーー何なんだ!健くん可愛すぎーーー!
(あまりに可愛くって・・よーーーわからんけど泣けてきた)
そー言えば加藤アナの手相をみようと手を無造作にサワル仕草(ちょっとポワン)
大久保さんの狙い撃ちは苦笑いで(笑)
『すごキュン』どもどもありがとーーー
これからも毎週楽しみにしておりまーーーす

健くんの手相・・どんなんかな~~~?って
手相が話題になりだした頃から見てみてほしいなーーーって思ってて
TVではまだ放送されてないけど(ってこれから先流れるのか?)
コンMCで少し話してましたね
「普通にアイドルだからモテ線とかもいっぱいあって・・・」
(そんなことさらっと言えちゃうとこにキュン!←バカ!)
「結婚線が下降気味だから上げてもらいました」とか
それよか坂本くんの手相見て・・・ただならぬ結婚線の下降気味さに
「ね!ちょっと見て!見て!」とメンバーを呼ぶ健くん
ヒロシさんとかイノッチとかはすぐに来てくれるも
反対端側にいる岡田くんと剛くんのゆっくりさ・・(しょーがねーーーなぁ雰囲気漂う:笑)
でも集合してくれるんですよ・・MCもう終了するってときに
ステージの端っこに見えたV6のカタマリ・・ほほえましーーー

READY?神戸・・・もちょっとだけ・・・









怒涛のシングルメドレー①
いつもとにかくV6をチヤホヤしまくりたいわけですが・・・
ラストは相方さんと二人・・振りきったんじゃないか私達?ってほどに
声を大にして声援とお手手フリフリお届けしてみました
通路を歩くメンバーの笑顔見ながら
大好きシングル曲をメンバーと一緒に盛り上がってると
あ・・・今ホント幸せーーーって
こんなに好きになれてホント幸せーーー!
Vファンになれた喜びをひしひしっと感じました
体の中から湧きあがってくる漲る力にビックリでした(おかげで汗びっしょり:笑)
本当にV6に感謝です

X.T.C~LIGHT IN YOUR HERAT
ここまさしくV6の真骨頂なとこ・・映像とのコラボは激しく素敵だし
合間合間に出てきて魅せるダンスは激しくカッコイイーーー!
衣装もこれ好きだな・・・
健くんのラップは・・ホントこれ健くんの声質を存分に生かした素敵さ
あーーんな“say!”は健くんにしか出来ない芸当だと思います
TOP~では6人ノリノリなまんま
花道を進んできてそこでガシガシノリノリするとこが好き
健くんのワンツーポーズたまりませーーーん
メインステ上にいるときの横に並ぶV6がこれまた・・・自慢だよこれだよーーーって思う
強くなれ 瞬時に幕が下りるタイミング(流石のスタッフさん!下ろすのも回収も素晴しい)
実際にいる本人と映像で出るドーーーンって大きいメンバーそれぞれの顔・・・素敵
で・・・幕が下りたら・・・キャーーーーー!
またまたカッコイイ衣装でカッコよすぎの微動だにしないポーズ(体温急上昇)
あそこであれほど激しく踊ってくれる・・・だからV6なんだよーーーって思う(②回目)
健くんは・・初日どうしちゃったかなーーー?なんて思うとこもあり(笑)
その後のMCで坂本くんにご指摘受けてました
位置が前だからよくわかんなかったご様子です

ソロダンスコーナー
『A』と健くんのコラボ
神戸まで来て初めて気づきました
健くんがAを操るかのように縦横無尽に動かしてること
Aと同じようなポーズとったり・・増やして・・はじける
はーーーこいうコトか・・・って
改めて凄いなぁって凝ってるなぁって・・・
健くんばっか見てたんですかね私・・・反省(早く気づけよって話ですね)
READYソロダンスのトリを飾るイノッチのもとに
5人が歩いてくるシルエットがこれまた素敵で・・・
でまた横並びでのダンスダンスダンス
はーーーだからV6なんだよ(③回目)

では・・・またまた・・・
思い出しつつ書いてみようかとも・・・





Comments(2)  

Comment

るーか URL

もうもうもう!楽しい♪♪
ゆるるん日記読んで興奮しておりまーす。
読んでて本当に楽しいです♪♪
あー。思い出す。昨日のことのように!!

ご挨拶が遅くなってすみません。
3日間ありがとうございましたー。

話しを戻して。。。
Ⅴコン!
あの”say♪”そうそう、健くんしかいえなーい☆
でも、私の隣で毎回すごい勢いで”say♪”って健くんと一緒に叫んでる人がいまーす(笑)(私の”say♪”もかき消されるっちゅーもんです笑)
彼女の健くんへの愛情をめちゃんこ感じる瞬間でした!

>TOP~では6人ノリノリなまんま
そうそうそう!!!あの花道でのりのり!!
もう興奮MAXですよねー。
健くんのワンツー??ミテナイ。。。。orz
見たいよー(DVDにて確認したいと思います)


あー。語りつくせないのでここらでやめときます。

加藤アナの腕とり・・・思わず確認しちゃいました!
ズカズカといっちゃってますね(笑)
男だわ
その後、ジャケットのボタンを一緒にはずしてるーーーーーー!!
いや、むしろ、健くん主導ではずそうとしたっ!
興奮しました!


あー。。。そのDVD鑑賞会。。。出来ればご一緒したいです。
大阪にいたら飛んでいくんだけどなー・・・

でもその前に、ウルピュアツアー楽しんできてくださいねー♪♪

2010年06月17日 (Thu) 21:34

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

るーかちゃんこんばんはーーー!
このゆるーーい感想なんだかレポなんだか・・・
なのにそう言っていただけてとっても嬉しいです!
本当にありがとです
神戸も3日間本当にありがとうございました♪
最後も偶然会えちゃいましたね
お二人の顔見れて・・・とっても嬉しかったよーーー(あかん思い出して泣きそう)

なになになにーーー“say”は健くんとの対決だったんですね?(ウフ)
やーーーんそんなお二人が素敵
そりゃもちろんほのほのさんが勝っちゃうわけですね
想像しただけで楽しいーーー!
いつか再現してほしいなぁ・・・
ワンツーも是非是非確認してみてくださーーい
(しょーーーがないです・・・剛くんもすぐ近くにいるから見れないよね)

すごキュン健くん
そそそ!ジャケボタン外し技もありましたねーーー!
きゃーーーいいの?いいの?とか思いつつ・・・
健くんだからイイんです!みたいな感じ
可愛いんだけど・・・オトコっぽさもありで・・・
やっぱり大好きでーーーす(聞き飽きてません?)

いつかいつかるーかちゃんとも会えますように
また何かあるよねーーー
絶対あるよねーーー
その日を楽しみに待ってます
そんときは宴もご一緒させてね!DVDもガンガン観ちゃいましょーーー!

るーかちゃんに出会えたことに本当に感謝してます
いつもいつもありがとうです。

2010年06月17日 (Thu) 23:42















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
