QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 何気にTOPV6 ≫ 何気に

スポンサーサイト


何気に

いや・・・
間違いなく健くんがいっぱいなキュン曜日(ごめんなさいお約束で)
昨晩は小窓で(TVじゃないよ)
十二分に萌えさせていただきました
「べにこは~~~」なんて沢山問いかけるも・・・健くんなど眼中にないですか?
ことあるごとに「加納さーーーん」って
カメラマンにさせられちゃったり(笑)
大胆に質問(カップ聞いてどんだけ大きいかって男の人もわかるのかな・・わかるか・・・)
するも・・・ひらりかわされる・・・
お弁当もちっちゃすぎーーー(健くんの分があっただけで奇跡ですか?)
健くんの相手にされてない感・・・素晴しいーーー!
何だか余計健くんが可愛く見えるという効果ばっちしで
そしてね・・・これ・・・健くんのアレ・・・惜しげもなく・・・
放送してくれっちゃった日には・・・眠れません(笑)
あーハシタナイ・・・私・・・
だけど・・・ありがとうございまーーーす(深々と礼)
いいねーーークマグス!ちゃんと観たいよーーー!

明けてお昼・・・
朝から落ち着かないのなんのって・・・
健くん一人いいともゲスト・・・新聞のTV欄にお名前が載ってるだけで(コーフン)
今日はいつもランチ一緒の先輩も休みで・・・
12時前に一人そそくさと事務所を後にしました
こんなに長かったっけ?テレフォンショッキングって?
やきもきしながら・・・とりあえず弁当平らげ・・・
もう準備万端ですわよーーーって
でも周りの人に喰いついてる姿も見せられず・・・
見るもんないから・・いいともでも・・・風を装う私
だけど健くんが出てきたら・・・そうはいかなかった
ワンセグに喰いついてしまうやん!
だって爽やか風吹かしちゃってさーーーもももたまらんーーー!
関根さんも思わず褒めちゃうよねーーーそりゃ仕方ないよねーーー
立ち位置めっちゃ心配したんだけど・・・ありがとう草なぎ先輩!
シュランでも度々一緒した若林くんとの間で肩を組んでいる健くん・・・
(も来週からレギュラーなっちゃう?とか大胆なことも思いつつ)
コメントも健くん!
前髪をしゃらって揺らすのも健くん!
映ってなくても聴こえてくる声が健くん!
でっかい告知ボード持たされる一人宣伝マンの健くん!
とこれまた十二分に堪能させていただきました
あーーーこれだけで今日がどれほど楽しく過ごせたことかーーー!
感謝感謝のキュン曜日でございます

これからいよいよ・・・本ちゃんのキュン!
心して・・・待ちます

他の皆々様はこれに加え・・・プレミアムですもんねーーー
私はまた(苦笑)
こちらは日曜日までお預けです(泣)

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
