QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 本チャンのTOPV6 ≫ 本チャンの

スポンサーサイト


本チャンの

すごキュン!
かっちゃんと一緒かーーー(旧知の仲)
健くん・・顔が小っちゃい・・・ホントにチッチャイ
あの・・・目にも留まらぬ玄関先での行動(素敵ーーー!)
芸人さん相手だと・・・Sっぽさ醸し出す感じ
目をひんむいて迫ちゃったりなんかして・・・
キョロキョロしちゃてーーー
奥様が「可愛いーーー」とか言う
健くんがやっぱり一番可愛かったりだとか・・・ね
キュン飯食らう姿もね
健くんから出るとある単語は違って聴こえます(ドヘンタイ)
口をギュッと結ぶとこも
今週もありがとありがとです

神戸からもう一週間か・・・
当たり前だけど早い・・・先週の今頃は幸せ絶頂の最中でしたねーーー

ってことで・・・もちょっと・・・READY?神戸続き
「Are you ready?」「Are you ready?」にいっそうテンション上がる中
will
お腹いっぱいになるシングル曲も大好き!
だけど新しいモノを披露するときのV6のこれどうだ!な
並々ならぬ雰囲気を感じました
もちろん素敵ーーーってなります・・・たまらなーーーい!!!
ストライプスーツは侮れません・・・
バックに流れる映像もね・・・すべてにおいてwillだーーーって
健くんの首を少し傾けるポーズやステップ踏み踏みが少しの余韻を残すとこや
ガシガシこれでもかーーーて振ってくれる頭や手がパッと開くとこや
ああ見所満載・・・

またまたしつこくAir(何度も書いてます)
私は一応これでも女子ですから(笑)
やっぱりこの曲がめちゃめちゃ大好きです(ラヂオで女子受けイイって言ってたよね?)
何だろうなーーーこの言ってほしいコトバが全部全部歌詞に込められた感じ
これもうV6とファンの歌だーーーって勝手に思ってます(妄想族)
七色のライトが照らされたり融合したり会場中を走る
そしてリーダーが灯してくれる星星星
ああ・・・ポーーーーッとなりそうな世界観
そんな中でのV6は淡いスーツでこれまた一人ひとりが王子のよう・・・
肩が入ってる振りとか手先まで柔らかい雰囲気
軽やかにやーーっぱり地に足ついてないんじゃないかっていう足さばき
剛くんを軸に廻りだすV6・・・一直線になるV6・・・まぁるくなるV6・・・
どこをとってもたまらんのです
健くんは前のBouquetではカワイイカワイイお顔ですが
あの帽子をほおり投げるとこもフードをかぶる瞬間も
ひぇーーーってのけぞるほどカッコイイお顔になります
切ない情感もたっぷりに
だけど伝えてくれる一生懸命さもたっぷりに表現してくれる
踊れば踊るほどフードがだんだん絞られてくる様がこれまたたまんないのです
頭を押さえて直しつつ・・・って様もたまらんのです
そしてフードをパッと取るときの・・・ライトに照らされるお顔・・・髪ぐちゃぐちゃ・・・
そのときの健くんのソロ・・・またまたたまらんのです
あの両腕で頭を挟むあの振りもたまらんかったですね
・・・あれ?たまらん・・・ばっか・・・ボキャブラリーの無さ悲しくなる
とにかくため息モノの大好きAirです
DVD出たら・・・大変なことになるのはもうわかってます・・・

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こんにちはーー
るーかちゃんの隣でおもいっきり『Say!』叫んでたほのほのですけども~~(笑)
Airは本当に素敵な歌とダンスでメロメロにしてくれましたね~~
少クラで少しだけどやってくれましたよ~~
早くこぽさんのところにも届きますように!
フードがだんだん締まってネズミ男みたいになっちゃう健クンがめちゃくちゃ愛しかったです
頭ボサボサなのに・・・
すぐにサラサラサラリーーーンなとこもツボでしたね
あーーー!早くDVD観たいっ!

すごキュンは勝俣クンだったので見てても安心
オソロで半ズボンスーツとかにして欲しかったけど(笑)
七五三みたいにね!
オムライスは健クンの好きなモンばっかで良かった良かったってあくまでも健クンが主っていう(笑)
この番組あってホント良かったよね

2010年06月19日 (Sat) 16:48

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!

フフ…ほのほのさんの『say!』見たーい!
次お会いしたときは是非に再現を!
あっもちろん陳さんも!(これノルマです:笑)
やっぱりるーかちゃんも呼ばなきゃねー(笑)
いつか叶いますよーに
そのときを楽しみにしてまーす

DVD出たら…見所満載だけど、Air♪は多分擦り切る勢いで観ます(笑)
健くんヘアーの七不思議は本当にすごかったですね~~~
ネズミ男な様も…
全て健くんが創り出す世界
愛しさいっぱいこですよね

勝俣さんとのコンビ!
そっかー半パンって手がありましたね!
見たい見たい!小僧を拝みたい!
オムライスも確かに健くん好み♪
ええもちろん健くんが主です!毎週あって本当に良かったですね~
ありがたさしみじみ感じてます。

2010年06月19日 (Sat) 23:50















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
