QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 昨日今日TOPその他 ≫ 昨日今日

スポンサーサイト


昨日今日

昨日は色々なことで興奮感激した一日でした

うちの娘さん・・・バトン部に所属してるんですけど
一年に一回の地元でのコンテスト・・・そして高校生活最後なので余計と感慨深い
この日のために朝も早よから夜遅くまで練習してました
結果は・・・ムフフだけど・・・そんなの関係ない(親から見れば順位なんてどーーーでもいい)
うちの娘だけじゃなくてバトン部みんなめっちゃがんばってた・・・
ガシガシ踊っちゃってたよ・・・汗きらきら光っててーーー・・・ああ青春って感じ
若いってすんごいパワーやな・・・と
結果はどうであれようはそこにくるまでの過程が大事なのかな
練習したもんねーーーいっぱい努力したから・・・
うちの飽き性の娘さんがよく続いたもんだわ・・・
お友達にも助けられ・・・よーーーがんばったね!

夜はそんなこんなで家族で打ち上げ焼肉をお家しながら(もちろんタレはお約束のエバラで!)
非国民にならないため(?)ワールドカップ観戦
まーーーサッカーには興味ナッシングですけど・・・
(サッカーが好きな剛くんには興味がある←これ当たり前!)
4年に一度のワールドカップだけはナンダカンダ言いつつ観てたりします
全く予備知識もないのに観終わった後はいっぱしのサポーター風に変身してたりも(笑)
でも・・・私がガッツリ観てると・・・勝たないんだな~~~
昨日も惜しかったですね・・・
ニッポンの貴重なシュートには何度もコーフンして声出してました(無意識レベルで)

そして素敵なお誘いに・・・コーフンさせていただきました
いつもいつもありがとうございます!
お店チェックしましたよ~~~流石です!あのお店で間違いないです!>思いっきり私信で
楽しみなことが増えて嬉しいです

今日も!
アナログな私の元にやってきた一枚のDVD!
少クラプレミアムでございます
観ると・・・思いっきりまたREADY?に戻りますね・・・
楽しかったなぁ・・・幸せやったなぁ・・・
色々な想いがまた溢れてきますねーーー(アレ泣いてる私?)
またリピリピの旅に出ようかと

にこ健゜その50
健くんも・・・一緒なのかな・・・
うまくまとまらなくても全然いい・・・今すぐでなくても・・・いやもうなくても・・・いい
きっと色々なこと想っただろうなーーー今回のこのツアー
おこがましい・・・と健くんはいつでも謙虚に言うけど・・・
私達ファンにくれる夢や幸せな時間はスゴイものです
本当にこの日のために日々をがんばれる・・・ものすごいパワーをもらえる・・・
想って過ごす時間だけでもとっても楽しく幸せになれるし
あんなに気持ちが込められたコンサートを実際観てるときの感激感動たるや
ホント言葉にならないものだもん
V6と同じ時代に生きて出会えて今こんなに好きでいられることが奇跡のように嬉しいことです
ありがとうってそればっかり思ってます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
