QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ なんとかTOPV6 ≫ なんとか

スポンサーサイト


なんとか

間に合うのか?!

勝手にREADY?神戸感想の締め切りを自分で決めていたりして・・・
本当は一週間以内って・・・しかもにこ健゜前までにと思ってたけど・・・
間に合わず・・・
次はラヂオ放送までーーーと思って・・・一応書いてみます

まだあんの?ってお思いかも
しかも気がつけば神戸の話でもなんでもなくなってるような(?)
気のせい?

ただ色々とふんぎりをつけたいがための全部全部勝手な私のまったり感想です





健くんの煽りって・・・実に自由
ここ横振りするとこでしょ?ってこっちがガシガシ振ってても
自由に音楽にのってる(笑)そんなとこがこれまた好きなんですけど・・・
プレミアム映像にも残ってました
CHANGE THE WORLDで猛烈に○○○に手を突っ込む健くん???
私この回観てたんだけどな・・・全く気がつきませんでした(不覚)
あれはアクシデントぽかったけど
それなくても・・・何もやんなーーーい時もあった
でもぼちぼち出始め・・神戸ではガシガシ煽ってくれました
大きく開くお口・・・指の指し加減“ワンダーラーンド”って
それはそれでごっつ可愛かった(どっちやねん!)

愛のMelody
あーーー何度観ても何度盛り上がっても・・・この曲大好きーーー!
手が一斉に上がるメンバーと客席の一体感にゾクゾクします
(娘にはどこぞの宗教団体のよう・・・とか言われますけど:笑)
いいやんね~~~!
健くんの肘がクイって入る「届くはずさ~~~」には何度観てもキャーーーってしてます
ちゃんとV6で踊ってくれるとこも・・・絶妙に可愛いフリフリなのよねーーー

HONEY BEAT
何故だか反対ゾーンばかりの席が当たるという不運(?)
そして当たるとお近くには岡田くんが来てくれるという運命のいたずら
ごめんね~~~私・・・健くんが観てみたいのよ・・・とばかり失礼をいたしました
だってね・・・この健くんどこをとっても可愛いーーー!
ほっぺに2回(しかも結構強め?)ピピの笑って~~~はのけぞりました
両手でもピピになってたもん~~~頭オカシクなっちゃうよ

MUSIC FOR THE PEOPLE
怒涛のシングルメドレー②で会場が沸きに湧いた後メインステージで縦一直線で始まる
このフォーメーションを観るだけでもうゾクゾクが止まりません
毎年ちゃんとやってくれることに感謝
原点・・・私はデビュー当時は知らないけど・・・でもでもやっぱり特別な大切な曲
「いくぞーーー」って一斉にセンターステージへ駆け出す6人を観てると
ヒャーーーって興奮MAX!に
カタマリが移動してくるときのものすごいパワー・・・カッコイイーーー!
センターでも踊ってくれて最後は剛くんを中心にVの字
突き出す手の力強さ・・・はーーー本当に素晴しいっ!

羽根
今回のコンサートのセットリストを知ったとき
ちゃんとこの曲を日本でも唄ってくれるんだということにまず感謝しました
2000年コンサートで初めて観たときの感じたモノがずっと私の中にあったから
また聴けるということがとっても嬉しかったなーーー
だけどもそれ以上に今回のツアーでは
この曲への様々な想いをより一層感じずにはいられませんでした・・・胸いっぱいになりました
ありがとう・・・ありがとう・・・
福岡のこともちょっとあって・・・
絶対に神戸でコンサートで観るまでは他では聴かないって勝手に決めてました
また直にこの眼で観れて
コンサート一日一日・・・その日によって色んなこと思ったよ・・・
健くん・・・

ご挨拶はラストも含め・・・
神戸夜公演は男前度120%越えしてくるカッコイイ健くんでした
・・・あっ二日目は最後カミカミして笑ってたけど
声とかちょっと低めで・・・
言うことが胸に染みてしゃーないよ・・・
本当・・・こっちがありがとうーーー!っていっぱい言いたいところだよ!
めちゃめちゃ嬉しくなる「俺たちがーーー!」『V6』
見えなくなるまで作ってくれる健くんの強いVの字の指先・・・にもありがとう

で・・・投げチューも・・・
ちょっぴし初日二日目と男前バージョンだったような気がします
手をサッと横にしてたりして
いつもいつも気持ち感じます

こんなんでいつもすみません
MCとか完全スルーだったり・・・(そこは私も達人技級の方のを読んでにやけてます)

勝手に書いて・・・勝手に気が済みました(笑)
自己満足・・自己完結です
・・・でまたちょこちょこ書いてたりして

最後まで読んでくださった方がいたら本当にごめんなさいです
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんお疲れ様でしたーー!
スバラシイ健クン溺愛レポ
めちゃくちゃ愛に溢れてて・・・
ツボが一緒なのでウンウンそうそう言いながら読ませて頂きました~~
羽根へのこぽさんの想い・・・ウルウルしました
私もハニビはなかなかご縁がなく・・・
神戸でようやくほらキスを~♪に腰砕けました(笑)
こうやってずっと読ませて頂いて・・・
今回のコンサート本当に素敵なコンサートだったなぁとしみじみ思いました
今日のラヂオでも言ってたけど・・・
なんとかDVDで凌いでって(笑)
健クンはよくわかってるよね~~


遅くなりましたが・・・
ピュア確認ありがとうございまーす
こぽさんがそう言って下されば安心です
あーーー楽しみっ!
早く7月にならないかなぁ~~

2010年06月22日 (Tue) 00:33

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさん
いつもいつもありがとうございます
勝手に書いて勝手に自己完結したようなREADYレポなのに
モッタイナイお言葉いただきまして・・本当にすみません
健くんへの愛は・・ほのほのさんには勝てる気がしません(キッパリ)
いや対決してるんじゃないですよね(笑)
いつもほのほのさんのブログ読んで・・・
ブログを通してより一層健くんが愛おしくなりますから
ほのほのさんはスゴイです!絶大です!
色々思って書けないことも・・・
そんな想いの裏にあるほのほのさんの健くんへの愛溢れてることいつも感じます
って・・・褒め合い?(笑)

ハニビ・・それはそれはたまらんかったでしょーーーね(フフ)
そりゃ間違いなく砕けるはずです
羽根・・・お互いに特別な想い入れがある曲になりましたよね
色んなこと忘れられません・・・
コンサートは本当に素晴しい!
これ言葉で現せないほど!シアワセーーーですよね!

・・・でラヂオ健くん
どこまでファンの気持ちをわかってるんでしょうねーー!
度々ありがたく思ってます
なんとか・・・ってつけちゃう辺りがこれまた可愛いね~~~

ピュア確認の確認ありがとうございます
またドキドキしますね・・・私達(笑)
楽しみにしてまーーーす

2010年06月22日 (Tue) 01:35















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
