QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぱっちりTOPV6 ≫ ぱっちり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっちり

開いてるか開いてないか普段からよくわからない私の目が
ぱちっと開きました
(それまでラヂオ聴きつつ少しウトウトしてたってことは内緒で)
ラヂオに陳さーーーん!!
会えない時間が愛育てるんでしょーーーか?(チガウってば!)
陳さんが来てくれると体温が上昇します
やっぱり可愛いなーーー何とも言えない可愛さがアルデスヨ
でも薄々気づいてはいたけど・・いやいや勘付いててスルーしてたけど・・
陳さんもおばさんには厳しいのね(笑)
あのギャグも出ちゃいましたね・・・語尾の下がり方にムハーーーってなりました
怒涛の神戸5公演はやっぱり大変だったのね
でもそんな風に観えなかったなーーーそこがスゴイとこ
V6・・健くん・・本当にお疲れさまでした!(今更言ってみた)
次のお約束はまだないけど・・・
今年は舞台にコンサートにって贅沢な前半戦過ごさせてもらったから感謝いっぱい
これからだってシングルも・・DVD発売も・・あそうそうpu-も出るし・・
健くんの言うとおり(笑)
なんとか食いつないでいって・・・(大丈夫よ充分待てると思う)
またお会いできる約束を待ってまーーーす

で・・・そんなお楽しみのひとつ
雑誌エムJOさんのお当番は健くん!
そしてREADY?コンレポ真打登場!とワクワクで本屋さん直行!
開けてちょっとビックリだったけど・・・
あれ前イノッチ・岡田くん(?)・・・でこっちに健くん(?!)
みたいなことになってましたけど?コンレポ・・・
チッチャイ写真を凝視しまくりましたわ(アングルは最高~~~)
・・・続きは会報で・・・ですか?
健くんお着物企画・・・もちろんめちゃめちゃお似合いです
だからいいんです!(言い聞かせてない?私?)
こんな感じで肩肘ついて寝転がられたらもうそれでいいんです
やたらめったら男前なショット・・・もうそれで充分なんです
裸足にもときめいてみたりしました・・・感謝してまーーーす
健くんワールドな川柳に少しトオイメになりました(笑)
・・そんなフワフワな感じ・・・いくつの時私、置いてきたんでしょーーー???(ま、いっか)
久々に戻ってらっしゃった編集者の方との再会
大人の会話に感謝感激ですかーーー!
可愛いすぎるけど・・・ちゃんと大人なとこは大人!
・・・30歳なんだねーーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。