QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ なのかな

なのかな

今日はオメデトウーーー!が日本中を駆け巡った日
やっぱり私・・・勝ちゲームは観れてません
決勝トーナメント第一戦は何気に観れちゃう時間
・・・またまた観てみようかな???
それにしてもスゴイですねーーー世界の舞台でって並大抵のことではないですね

いよいよ9係放送も迫ってきた今日この頃
V6新曲タイトルは『only dreaming』ですかーーー!
なんだかあの神戸オーラスで唄ってくれたこと思い出します
素敵・・切ない・・・世界観に引き込まれて聴いてるうちにのめり込んじゃってた感じ
気がついたら涙がーーーみたいなね・・・渾身だよ・・・
もちろんV6が唄ってくれるからここまで心にきちゃうんだと思います
で・・・いつ発売でしょ?待ち遠しいなぁ・・・
歌番組とかでいっぱいいっぱい観たい!
どんな衣装で?どんな振り付けで?それとも微動だにせず立って・・・とかですか?
色々想像膨らましつつ楽しみにしてます
もちろん『Catch』も観たい(こっちはダンスあるよね?)一緒にやってくれますよね!

そんな私は何故か瓜生さんのアルバム聴くのが日課となっております
(+Vも聴いてるからどんだけ時間喰うんだっていうね)
レディコン前もそんな感じでしたけど・・・まだまだ続いています
遅れすぎた(ピュア終わってからどれだけたってんだ・・・)マイブーム
最近は瓜生さんの声聴かずして一日が始まらないし終わらない(どういうこっちゃ?)
こーーーんなキュート声でキュートソング聴けば聴くほどいいじゃないですかーーー!
女性アーティストでこんなにいいと思ったのは本当に久々かも・・・
あ・・・一度生で聴いてみたい・・・
それもこれもやっぱり健くんきっかけ・・・
健くんがちょっとでも関係してることって大切に素敵に思えるんですよね
・・・結局健くんが好きーーー!ってことなのかな

結局でなく(笑)
間違いなく健くんに支配されてる様子です(でもそれがシアワセ~~~!←イタタ)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered