QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あっという間TOPV6 ≫ あっという間



あっという間

今日で6月も終わり
・・・本当に半年あーーーっという間だっての

そんな6月最後の本日のお楽しみ
ええ・・・『9係』でございます(タイトルはしょってごめんね)
浅輪くんに「おかえり~~~」って毎年言える嬉しさ
イノッチってば・・いつ撮ってんだろうね・・・(余計なお世話)
朝もイノッチ・・夜もイノッチ・・本当にお疲れさまです
いっぱいいろいろなお顔見れて楽しいです・・癒されております
そんでもって・・ついにキマシタ・・キマシタよーーー!
主題歌『only dreaming』(待ってたよーーーーーーーー!)
エイベスタッフさんによると・・「せめて夢で・・・」だって
(それファンの気持ち?←また間違った解釈をしてしまいそ)
せつない・・儚い・・こんな歌もこうやってちゃんとこなせる
歳を重ねて経験もたくさん積んで・・イヤそれ以上のもっと何か
やっぱりV6だからこそです
・・・だからもちょっとたくさん聴きたいなぁ・・しかももちょっと大きめに(贅沢言うな!)
でも何気に健くんのお声がちゃんと聴こえてきて嬉しかった
ドラマと共に主題歌・・これから毎週のお楽しみにさせていただきます

明日から7月ーーー!過酷な月初仕事が待ち受けてます(涙)
でもでもがんばってこーーーっと!

いつも力をくれるV6ありがとう
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
