QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ お誕生日♪

お誕生日♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 三宅健クン in 2010.7.2

31歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!!!


いつも努力を惜しまず
どんなときも一生懸命で
たくさんの気持ちや思いが詰まったお仕事への姿勢
V6への愛は常に溢れんばかりで
カミセンに注ぐありったけの情熱
ファンにくれるいっぱいの優しさ
いつもいろんな健くんに脱帽してます
本当に本当に健くんでいてくれてありがとう

これからもますますの活躍
アイドルを全うする健くんが輝き続けること
健くん自身のたくさんの幸せ
健くんの31歳が素敵な一年になりますように
心から祈ってます

おめでとう
そして本当にいつもありがとうーーー!



健くんの存在がどれほどの大きさか・・
自分の中で・・もうちょっとわけわかんなくなってきてます
健くんが歳を重ねてもなお
増してゆく絶対的な可愛さ
それだけじゃない男としての芯を感じるカッコよさ
外見だけじゃなく内からも出てくる言葉で現せない何か・・
すべてに惹きつけられてどうしようもありません
それほどに底なしの素敵いっぱいの魅力がある健くん

健くん・・大好きーーー!(思わず叫んでみた)

ずっとずーーーっとついてゆかせてくださいね
・・イヤと言われても応援させていただきます!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

健クンお誕生日おめでとうございます
健クンの魅力は年齢を重ねるほど益々輝いて・・・
もう眩しすぎて直視できませんね~(笑)
これはやっぱり・・・
健クンがお仕事にもプライベートにも充実していて
私達ファンに最高のモノを伝えてくれるからでしょうかねぇ・・・(しみじみ)
健クンを応援できるシアワセ・・・
かみ締めつつこぽさんと共に応援していきたいでーーす
健クンにとってこの1年が素晴らしい1年になりますように!

2010年07月02日 (Fri) 07:17

こぽ URL

おめでとうございます♪

ほのほのさーーん

健くんのお誕生日おめでとうございます。

本当に健くんの魅力って・・
怖いほどに(笑)年々輝きを増してますよね
ホント眩しいーーー!
直視などしたら・・大変なことになります(でも観てる:笑)
健くんも言ってた・・変わらないもの変わったものがあって
それがバランスよくて・・よりバリエーション豊富に
私達ファンにお仕事で色々な顔を見せてくれたり
そのがんばりや凄さに感動と感激をくれるんですよね
あーーー健くんって健くんって・・スゴイ!!
これからも応援せずにはいられませんねーーー

ほのほのさんと一緒に健くんを応援していけることも
私にとって・・とても嬉しいことです♪
いつも本当にありがとうございます

健くんの31歳が素晴しい一年になりますよーーーに。

2010年07月02日 (Fri) 21:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered