QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 劉さーーーん

劉さーーーん

100人越えしたという前回のは観れなかったけど・・・

今日は観れましたーーー!劉さんの生TV!
劉さん最高ーーー!
陳さんへの『HAPPYBIRTHDAY』もあって嬉しかったよーーー

いつもブログでお姿拝見するだけだったから
動くカッチャン先生を見てると・・
そそそ・・こんな感じーーーってすんごい楽しくなってきた
思い出したな・・色々と♪
(カッチャン先生おもろかっこいいですーーー!)

陳さんもラヂオで披露してたあのギャグ
(私、お会いできてないもんですから)知らなかったけど・・むっちゃ可愛いフリがあるんですね

いいなーー
私も東方面住んでたら・・・ライブ行きたかったーーー(涙)

明後日というライブのご成功心よりお祈りしてます




今日はやけに忙しいーーーーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
今日は劉さん無事見れて良かったです~
こぽさん見てるかなぁ・・・
なーーんて思いつつ一緒にハッピーバースディ歌ってみました
陳さんたらせっかく劉さんが電話してるのにナニシテルヨ
楽しかったですね~~
私もライブ観に行きたいです
関西にも来ないかなぁ・・・・

2010年07月02日 (Fri) 00:44

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
日付もう変わってしまいました・・
色々コーフンしてしまって眠れません(笑)

今回は何事もなく劉さんを見ることができました
・・ほのほのさん一緒に唄ってたんですねーーーさすがだわ!
ねーーー陳さん電話出ないって・・一体どこへ行ってるのかしらん?
あのメールにはドキドキしましたけど・・あのオチ(笑)
違った意味で素敵でした
本当にこっちでもライブあったら・・・
絶対に私達・・行ってますよね
カッチャン先生の地元でもある関西でも是非やってほしいですね

そして・・教えてくださって本当にありがとうございまーーす
無事捕獲いたしました
ドキドキしつつ堪能させてもらってます

2010年07月02日 (Fri) 02:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered