QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ピュア会♪TOPその他 ≫ ピュア会♪

スポンサーサイト


ピュア会♪

今日は・・・(あ日付変わってる?!)健くんお誕生日ピュア会♪
何がピュアかっていうのはさておき・・・

今・・・呑んで食って・・・完全なる酔っぱらいです(笑)

今日・・・
どんだけ健くんが好きで
どんだけV6に熱いか・・・お友達と語り尽くした幸せな一日となりました

こんな日を過ごせるのも・・・健くんやV6のおかげですm(_ _)m
(勝手に好きで勝手に語るだけでも幸せなんだよーーー)
いつもいつも感謝してます(敬礼ってやつ?!)

ご一緒して下さったおともだちーーー本当にありがとうございまーーーす♪

えーーっとちゃんと・・・
健くんHAPPYBIRTHDAY致しました(ここ大事よね)

cake2

ロウソクとか持ってくれば良かった・・・
でも劉さんに負けじと唄っちゃいましたよーーー(笑)

で関西随一のパワーピュアスポット(?)にて宴

utage

呑みかけのビールですが・・・
気持ちはいっぱいいっぱいということで(謝)

これで明日からの日常がんばれます

でも・・・もう眠りまーーーす
明日も仕事・・・・・・・・・






Comments(4)  

Comment

ほのほn URL

ピュア会!
なーーんていい響き(ウットリ)
昨日は本当にありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったです
帰りの電車・・・
なんだかコンサート終わりのような寂しさが襲ってキマシタ
いやーー語ったね(笑)
語り尽くしましたね
三宅健の素晴らしさ語っちゃったね
あの場所だからさらに良かったんだよね
ガールズトーク?・・・・
ガールズじゃないけどいいよね(笑)
またあのお店行きましょう
(めっちゃ気に入りました!)

2010年07月04日 (Sun) 15:41

こぽ URL

ありがとうございましたー!

ほのほのさんこんばんはー!

ムフフ・・ピュア会しちゃいましたね~~~
念願のあのお店で・・お誕生日会♪
いっぱい語って・・呑んで食べて・・酔っぱらって(笑)
健くんやV6の魅力は語っても語っても・・まだまだ足りないくらい溢れ出てきましたね~~
そんな時間を過ごせることが本当に嬉しくて幸せでした
ほのほのさん本当の本当にありがとうございまーーす
今・・祭りの後の寂しさ・・・感じてます
(ちょっと最後酔っぱらってしまっててご無礼なかったか・・心配してます)

次はいつ逢えますか?なーーーんて・・・もうお約束を求めてます(笑)
次は・・・るーかちゃん会ですね♪
そのときは是非是非私もご一緒させてくださいねーーー!
(るーかちゃんよろしくでーす←またここで呼びかけてみた)

本当に素敵なお店でしたから(残り香たまりません)
またあのお店行きましょーーーね♪
そしてまたガールズトーク(堂々とガールズで:笑)しましょーーー

2010年07月04日 (Sun) 21:56

るーか URL

もう!!楽しそうなんだからー!!行きたかったですーーーー!!
今度タイミング合えばぜひご一緒させてくださーーーーい

そして・・・いつも私まで気にかけて頂いてすみません。
るーかちゃんもって言って頂くだけで胸いっぱいです。ありがとうございます♪

語りに語ったみたいですねー。
もう!健くんの色男ー!
素敵なレディちゃん2人に愛されてるんですからー

ケーキ。かわいいなー
チェリーを選ぶところが、さすがです
こぽさんっぽい可愛らしいケーキですね

2010年07月05日 (Mon) 20:16

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

るーかちゃんこんばんはーー!

ムフフ・・楽しかったです(笑)
るーかちゃんもお近くだったら・・一緒にできたのに~~~(涙)

語りに語ってしまったのは・・健くんが魅力的すぎるからです(笑)
もちろん剛くんのことも!V6のことも!
ファンはみんな熱いんですよね~~
語りつくした話の中にはるーかちゃんも度々登場しましたよ
一緒にしなくてもるーかちゃんへの想いはいっぱいの私達(ウフ)
夏休み・・帰ってくるんですよね???
そのときには是非是非お会いしたいでーーーす
今から心待ちにしてますよーーー♪

チェリー・・やっぱり今も忘れられない・・
あの舞台はそれほど大きかったなーーーって思って
思い込みで買ってみました(バカですねーーー)

2010年07月05日 (Mon) 22:19















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
