QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ タンチョウピTOPV6 ≫ タンチョウピ

スポンサーサイト


タンチョウピ

にこ健゜その52は・・・
このカタカナ配列・・・・・・陳さーーーん!!!
健くんのお誕生日直後のにこ健゜だってのに陳さん(笑)
そんなとこ・・・好き

そして・・そうだった・・そうだった・・
陳さんもお誕生日なんだった(笑)

HAPPY BIRTHDAY to 陳サン♪

陳さんの31歳も素敵な一年になりますよーーーに♪

大親友の劉さんだって!(ハモリハピバ唄ってくれましたもんね)
それとけっこうな確率で出てくる健くんからの英語の一文
・・これ翻訳して出てくる瞬間・・・とっておきの楽しみとなってまーーす←全然英語わからん私なので

健くんと云う人は・・どこまでもどこをとってもかわいいねーーー♪


昨日は



思った以上に酔っぱらってたみたいです
なので・・・すんごい素敵会だったのにもかかわらず・・
勢いで書いてしまった(反省)
お友達がブログに書いてくれてたので
私は・・・もういっかーーー(笑)
念願のお店に行ったことはもちろん
健くんのお誕生日を一緒にお祝いできたこと(バンザーーイ)
マニアックジャニショ写真選出もマニアックDVD鑑賞会も
いっぱいいっぱい楽しい時間でしたーーー

今更ですがせっかく撮ってたので

cakeCAKE3

7月2日お誕生日当日のケーキ

なにかーーってと今年はチェリーなもんでこんなケーキにしてみました
今が“俊”の佐藤錦のケーキ
甘酸っぱくて美味しかった・・ピュアな気持ちになって・・またキュンとしてみた(イタタ)
ロウソク一本ってのは見逃していただきたいです

健くん本当に誕生日おめでとう
あちこちのブログさんでも健くんおめでとうがいっぱいで勝手に胸いっぱいになりましたよ
改めて健くんがスゴイ人なんだな~~~って思ったし
たくさんの人に愛されてるんだな~~~って嬉しくなった

これからもずっと毎年こんな素敵な健くんのお誕生日を迎えたいです
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
チェリーなケーキ可愛くて美味しそうです
ちゃーーんとロウソクついてますね(笑)
ホント・・・
いいお酒呑みました
私も酔っ払って・・・ウコンのお世話になりました
でもホントにホントに楽しかった
これも健クンのなせる業・・ですね
すごい人です!ミヤケケンって人は・・・
気持ちだけでもカワイコちゃんでいましょうかね(オイオイ:笑)
また来年もこんなお誕生日をしたいです
あ!
その前に是非15周年のお祝いもしましょー!!

2010年07月05日 (Mon) 23:53

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!

本当はケーキどうしよっかなーーなんて迷ってたんですが
(だって次の日一緒にお祝いするって決めてましたもーーーん)
仕事の帰り・・このチェリーちゃんに出逢ったので
思わず買ってしまいました
えーーーっとロウソクついてます・・・(笑)
あのお店にロウソク・・メニューになかったですよね(そりゃそーだ)
この無念をはらすためにも来年はロウソク忘れませんよーーー!
・・またまたお祝いしましょーーーね♪

本当にイイ時間を過ごせました
呑まずにはいられなかった・・楽しすぎて!!
そそそーーー!
健くんだから・・こうなっちゃうんですよね~~~
しかたないよね~~~健くんはそれだけすんごい人!
私達をこれ以上熱くさせないでーーーってとこでしょうか(笑)
ほのほのさん本当にありがとう♪

ホント・・ままま・・な年齢ではありますが
もちろん気持ちはカワイコちゃんで!これお約束でーーす

是非是非!
V615周年もお祝いしちゃいましょーーーね
早く来ないかな・・・なーーんて
楽しみにしてます♪

2010年07月06日 (Tue) 00:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
