QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ラヂオマジック

ラヂオマジック

昨日の健くんラヂオ
冒頭からタクシーのお話で熱くなっちゃてましたけど(なにがそうさせた?)
バス派の健くんだってーーー
しかも冬のバスのあったかいのが好きだってーーー
なんだか可愛いなぁ
それってバス乗るときって健くんも停留所で待ってるわけですよね?
停留所で待つ健くん・・
バスで居眠りする健くん・・
想像しただけでヨダレモノ(はしたないです私)
東京ってとこは・・パラダイスですね~~~

お菓子『ふんわり名人』に・・素早く反応・・そして激しく反応
そりゃそーーだわ・・森田くんが絡んでるんですもの
健くんの正しい反応を聴けた幸せな瞬間となりました

新曲も太っ腹でフルサイズ(健くんのラヂオはいつでもフルだよね~~)
なんだか聴いてると・・夜中という時間がそうさせるのか・・じわじわとまた
眠る前呼んでもよろしいですか???(いやそういうことチャウやろ)

いつでも素敵な相槌をうって下さっていた石原さんがいない(ちと寂しい)
新しい相槌さんはどなたなんでしょう?
でも健くんの言葉がストレートに響いてくる感じもよかったよ

最後はもうすっかりお約束の陳さん・・
最後の締めはムフフフのギャグでーーー
言ったモン勝ちーーーみたいなとこがエエじゃないですか!
そろそろ・・劉さんも来ちゃう???
お二人の共演を心待ちにしておりまーーーす

ラヂオ・・聴けるってやっぱりイーーーーネ♪


明日は年に一度の会社からの健康診断・・・
年齢が大台にのってからは初めてなんで結果がちっと怖い
(まわりの同じ世代人も軒並み何かしらひっかかってるしね)
今から飲まず食わずで明日に備えます
どーーーなんかなーーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered