QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今年もTOPV6 ≫ 今年も

スポンサーサイト


今年も

もうあと一日を残すのみ…
毎年思うけどあーっという間に時は過ぎていく(30過ぎてからはさらに加速中(>_<))
今年は2月大阪でのIZOさんに始まりプロデューサーズ
5月→トニコン
6月→健ちゃんの第17捕虜収容所
8月→VIBESコン
9月→ウルトラマン映画
10月→剛くんのPAINT IT BLACK
11月→いのっちの昭和島ウォーカー
12月→博さんのフライパンと拳銃
今年も色々なお仕事で魅了してくれたV6☆
個々のお仕事があってグループがさらに輝く方程式は健在
いつまでも飽きさせない奥深さを感じます
そんな姿が見れるだけでいつも心の支えになってます
本当にありがとうです
今年の反省は仕事の都合がつかなかったとはいえ
健ちゃんの舞台を東京まで見に行かなかったこと・・・
(“お暇ならきてよね”コメントにごめんなさいって感じだった・・・)
今考えればどうにかできたかもしれないのに
その時はいっぱいいっぱいで夏コンのために休暇もとらなきゃいけないしって
ダメだな~
でも来年はもしそんなことがあったら必ず行きますから!
ラヂオレポにも本当に舞台のことが忘れられず
途方に暮れるほど寂しかった様子を語っていた健ちゃん
男だらけのカンパニーでさぞかし結束力も強かっただろうし
色んな一面を見せてくれたセフトン
強烈に私も印象に残ってます
とにかく演技が細かくてほとんど出ずっぱりで
手を抜くことができなかっただろうなぁ
随分と前からタバコ吸うのも練習したりして
(努力家すぎる・・・)
そこまでして舞台に臨む健ちゃんに本当に頭が下がります
また来年もそんな健ちゃんの姿が見れますように

今年は学校へ行こう!が終わってしまって
クマグスは関西では放映なしという仕打ち・・・
一気に秋口から寂しくなってしまい
いつもの当たり前が当たり前でなくなることを改めて実感
だから本当に一つ一つの事を大事にしなくっちゃ!
もっと頑張って応援していかなくっちゃ!
などと勝手にさらに決心固めたりして
あれだけ素晴らしいグループは私にとっては他にいないんですもん!
折れない芯ってやつですV6は!

来年のV6の活躍を祈って
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
