QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 七夕TOPその他 ≫ 七夕

スポンサーサイト


七夕

今日は朝から健剛診断(あっ音が濁ってつい・・・)
もとい健康診断・・・一年一度のバリウムデーでございました
今年ものりきったよ・・・私(年々慣れていくねコレって)
そんな今朝は何気に晴れていたので
おお~今日は彦星織姫逢えちゃうやーーん♪と思ってたら
昼になって剛雨・・・(ちがう豪雨)しかもすんごいのがキタ・・・
でもまた今雨あがってます・・・星は見えないけど・・・

昨年は彦☆クンたちに会うことができました
天の川も一緒に作ったなーーー
あれからもう一年かぁ・・・
夢の様な夏・・・
願いはいつか叶うもんなんだなぁーーーとホント思った
そして想像をはるかに超えてきたあの時あの瞬間のカミコン
日本の夏・・・カミセンの夏'09本当にありがとう
今だって色褪せることなく輝いてます
カミコンDVD観るのは日課だもの!
またいつか・・・彦☆クンたちにお会いできる日がきますよーに

あさいちイノッチの短冊は
『目が大きくなりますように』だって
あの目だからいいのにーーーって(ご承知でしょうけど)
だってイノッチのその目は何でも見えてる・・・と思う

巷で専らの噂のエバラさん新CM
HPでは観ましたけど・・・
やっとこさ・・DVD捕獲成功ーーー!(遅い上に・・健くんのだけまだ・・)
青い空がやけに眩しいーーー
カミッ子がいるから余計と眩しいーーー
岡田式。これがたまらん・・・
だって後ろで剛健ちゃん・・歩いてるし(ドキドキ)
ニコってしちゃうし
なんか交差しちゃってるし・・(トキトキ)
そんでもってスペアリブを喰らう健くーーーん!(ハイごちそうさま)
あれ・・岡田くんはドコ?
いやいやぶっかけてますよねタレ
森田的。もこれまた好きーーー
ニギニギ巻き巻きしてる剛くんのお顔が何ともいえないカワユサ
(チッチャイ子がお手伝いしてるみたいな)
タレの蓋開ける瞬間とかね・・・手袋して返してるトコも
去年はキュウリ王子だった岡田くんがここではトマトおもむろに
最後健くんへ向けてくれる剛くんの笑顔ったらーーー(バンザーイ)

はぁーーーCMだけでどんだけ楽しくなれるんだ

三宅流。はまたまた・・・しつこくなりますよーーー(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
