QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もうTOPV6 ≫ もう



もう

日付変わってますが・・・

あさイチ・・ゲスト寺脇さんの次回公演舞台稽古のVが流れて観てたら
あ・・私知ってる・・えーとえーと・・・ウメちゃーーーん!(気づくの遅い人)
なんか嬉しくなった・・それだけで俄然テンション上がった
だってウルトラファミリーの一員だもの
うん?なんだかヒロシさんとこみたいやね・・・
ピュアファミリーにしておこう
ピュアメンバーそれぞれお仕事ご活躍中みたいで
お互いに舞台観に行ったり来たりして・・仲いいんだからーーー
そんな繋がりとってもいいですね・・素敵な関係だなーーー

『すごキュン』健くん
盛ったね・・これまた盛ったね・・・うまくまとめてみたね・・・髪
(そんな感じもイイよーーー!!)
カリアゲがいっぱーーい見えてます(照)
後ろの髪がピピピってなってるとこもこれまた愛らしいです
ピンクのチューリップ・・ときたら健くんでしょ(エピソードと関係ない?)
スタジオ来たときの健くん
「ちょっとしたことで・・・・」と語る顔・・じゃなくて腕に釘付けになりました
なんだかあの折れ具合(いや普通だよ)
盛りっとした感じ(うちアナログ放送だからそう見えるの?)
でもでもステキーーー!(リピリピしちゃう)
何かとうちの娘さんには酷評の『ラブログ』ですが・・・
でも逐一チェックしてたよ(何気に気になるんちゃうん!)
娘さんはタイガーくんをお気に召したようで
彼氏はヤだけど友達に欲しい・・だって(ダブルレザーにうけてた)
ふうーーーん・・私はそうだな・・・健くんかな(3人の中でもないし・・・ただ言いたいだけ:笑)
ラブログ2はすんごく短縮・・いや凝縮してあって・・驚いた
来週にはもう終わっちゃうんですね・・それはそれであっけない感じもしたりして
(衣装チェンジなしか・・・)
色んな企画があって色んな健くん観れて・・・楽しいーーー♪

来週のクマグスは・・・SP♪
またまたなんですね・・・温泉あるんですね!!
バンザーーーイ!ありがとうございまーーーす
ああ・・またコーフンで眠れないかも・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
