QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 会報VOL.76TOPV6 ≫ 会報VOL.76

スポンサーサイト


会報VOL.76

今日は暑かったーーー
普段は冷房ガンガン効きまくった中で仕事してるから
(でも冷房も苦手・・・)
暑さに本当弱くて・・一日中ごろごろのんびりまったり

そんな中本日我が家にも届きましたーー!
待ってたよーーー会報!
だってだってーーREADY?ですもん

表紙・・リラックスムード漂う・・ああでもこの6人好きーーー!
メンバーそれぞれ立ち方が違うのね
小っこい方のショット・・・メンバーの表情がイイじゃないですかーー
サカモトパパとヒロシママと4人の子供達みたくなってる(笑)
健くんってばどえらく可愛い・・・

中もねーーーああステキやわーーーん
赤のGUILTY世界(思わず浸る)
ちっこいのから大きいのまでいっぱいのショット見てると・・思い出すなぁ(しみじみ)
瞬間瞬間が切り取られてたまらん感じです
健くんベスト3ショット
この衣装めちゃくちゃ似合ってるーーー(紫)
あのストールの巻き加減の絶妙さにいつも感心してます
そんでこのポーズとこの口元・・これはたまらーーーんどうもありがとう
ピンクスーツの顔・・健くんってこんな感じのがよく写真になってると思う
可愛さの中の凛々しさが見えるようで好き
ストライプ衣装の何気ない一瞬も好き・・・ってどれもこれも好きだってこと?!

ありがたい楽屋ショット
これ穴があきそうな程一つ一つ凝視です(笑)
お約束のバスローブがあちこちに(ポッ)
鏡に映る坂本くん・・・素敵。
円陣組んでる姿に感動しつつ・・健くんの○○○に見入ったり
剛くんのティッシュオフの顎のラインにキャーーーってなったり
岡田ストレッチにもだえるヒロシさんにワーーーってなったり
ほっこり笑顔を見せるイノッチにほっこりしてみたり
楽しいーーねーーー
・・・忘れちゃいけないわ・・ありがとうドライヤーショット(笑)

で開けたら私服ーーー(スタッフさんありがとう☆)
キャーキャーが続くじゃないですかーーー!
まーーー健くんのカッコカワイイコト!(惚れる~~~)
えーと剛くんが撮ったというソレ・・流出されること切に願ってます(DVD特典楽しみーーー)
そんなことばっかじゃなくて
メンバーそれぞれが思うREADY?コンに感慨深くなりましたよ
今回は本当特別だってこと
シングルを並べるというのは簡単そうでいて並大抵の覚悟ではできないってこと
ただやるんじゃなくて・・ほとんどをちゃんと踊ってくれたこと
アルバムだって渾身曲が多くて・・ソロもあったりしたから・・
もっとこんなのって魅せたかったのかな??
そんな色々いっぱい考えてこの凱旋ツアーをやってくれたことにありがとう

ダンスソロコーナーは剛くんが・・だったのですね
道理でかっこよいはずだーーー!
イノッチの言う通り・・この曲の時はこんなことあったなーーーって
シングル一曲一曲そのときの思い出まで浮かんできたな
一緒に歴史を共有できる・・・だって・・いいコトバ
その瞬間が好きだいう坂本くん・・どんな風にファンが映ったんだろう
岡田くんの中のV6モデルチェンジ・・感性鋭い彼が次に企むV6というのも楽しみ
そして自分達の熱をそのままにいつもいつも楽しませてもてなしてくれようとする健くん
その何気ない一言に嬉しくなりまーーーす

6人を好きでよかった・・・
そしてDVDの発売を心待ちにしまーーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
