QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます♪TOPV6 ≫ あけましておめでとうございます♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

カウコンでのV6☆
蕎麦屋のくだりは???(何ゆえ?)
って感じで肝心のカウントダウンはできなかったものの…
いいんですもうそんな事どうだって
MADE IN JAPAN♪でそしてあの王子衣装☆で登場してきたとたん何もかも吹き飛んじゃった!
初キャーはやっぱりV6!こうでなくっちゃ始まらない!
LIGHT IN YOUR HEART♪でさらにテンション上がりまくりました
初笑いはいのっちの抱いてセニョリータ♪
体張ってます兄さん!そこまでやりきることが大事なのよね!
楽しそうないのっち見れて嬉しかった(*^_^*)
スシ食いねェ♪は絶対健くんなはず…って思ってたらその通り!
(カミセンでやってくれたらなぁ・・・)
相葉ちゃんと肩くみくみして楽しそ(^o^)/
先輩なのにかわいすぎる
博さんはTU-YUメンバー達他と一緒に真面目に熱唱中
剛くんは誰とも絡めそうにないメンバーでしかもカツン曲(>_<)
剛くん~頑張ってーーー!とひたすらエール送りました
驚いたのが坂本リーダー(*_*)
孤独すぎやしませんか?でもでもかっこよいですよ!!!
岡田くんは少々の照れありでしょうか?
もっとキメキメでやってもらいたかったわーーん
メドレーをミッドナイトシャッフル♪でしめる
(もう伝統曲ですね)
Jくん勢ぞろいはかなりの圧巻でした

カウコンこういう構成になるっていうのは初めから決まっていたのかな?
出るとか出ないとか・・・この1ヵ月やきもきしたのは何だったんでしょ?
頭では理解していても年末が近づくにつれ
だんだんブルーな気分になっちゃうし
(私は一体どうやって年を越せばいいの?・・・なんて勝手に不安になったりして)
でも今回のカウコンを見ていて思ったけど
やっぱりJフレなくしてのカウコンはありえない
(V6ファンだからそう思うのかな?)
だから来年も再来年もJファミリーでやっていただきたい
お願いしまーーーす!!!

年があけてwebの健くんからのメッセージ
“も~い~くつ寝~ると・・・”って
健くんには一体いつになれば会えるんでしょうか???
早く現実のものとなりますよーに
焦らずじっくりと待ちたいと思います

元旦のTOKIO特番
サッカーのお得意な剛くんがJドリームチームに選出
太一くんがベストヒットアーティストのV6の楽屋にお誘いにくるところ
いのっち・健くん・剛くんで座ってる図
ほんわかムードでもうかわいくって仕方がないんですけど
”僕の意思とかないんですか”っていかにも剛くんらしい
と言いつつサッカー練習始まるととたんにかっこいい
・・・J運動会思い出した
もっとこんな姿が見れる機会があればいいのに
何か得意なものがあるっていいな~~~
健くんも昔の時代であればアイドル水泳大会とか必ずあったのに
(ぶっちぎりでかっこよい姿見せられたのにね)

2009年は一体どんな一年になるのやら
でも坂本くんが言っていた通りたくさんV6に会える年になるといいなぁ
そのためにはさらに一生健命に応援して
日々精進しなければ!
頑張っていこ☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
