QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 発売日TOPV6 ≫ 発売日

スポンサーサイト


発売日

今か今かと発表を待ってました

V6新曲9月1日発売ーーー!ありがとうバンザーーイ!

また・・じゃなくて(笑)ありがたい3形態ですか?ですね?
only dreaming神戸ラストの映像もちょっぴし入るようで・・嬉しいなぁ(感動再び)
トニカミ曲も組み合わせ変えてとかも新曲さらに2曲も
盛り沢山てんこ盛り~~~楽しみいっぱいーーー!
早く9月来ないかなぁ・・・待ってます

昨日の健くんのラヂオでも『Catch』聴けました♪
夏にはもってこいの爽やか元気ソング♪
少し低音が効いた健くんの歌声がいいじゃないですか
坂本くんのソロパートも好き
「あきらめるな」がたくさん出てきて・・
そんなファイトな歌詞で元気なれる
とにかくV6は最高!
早く歌って・・踊ってをみてみたいな~~~

ラヂオ本編
やたらとエイベさんの新しい担当・女子23歳に話を聞く・・健くん
丁重に真面目に答える女子さんは・・・SかMだと・・・M!?
・・そうだと思ったとか言う健くんをやけに可愛く思った
すっかりレギュラー化の陳さんはまたもシモギャグ挟みつつ(絶対一回は言うのね~~イイよ~~~!)
こちらでもいつもの調子で女子の服装についてアレコレ
大好きなワンピースにかけたお言葉もありで
(陳さんもワンピース好きなのか・・・)
このあと新大久保に行かなくちゃいけないからと・・
ね?何?どこ行ったの?あれ?
やたらと『新大久保』には敏感になってます(笑)

毎日・・暑いけど・・もうちょっと夏バテ気味だけど
健くんに負けてらんない!(え?何対決?)
明日はちょっとお出かけです
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

わーーーー!ラヂオのコト書くのすっかり忘れてた!
そして今日の9係すっかり忘れてた!
ガーーーーン!
で・・『Catch』最高にいいですね
コレコレ!これが9月1日に聴けるのかと思うと感慨深いです
健クンの低めの声もセクシィで好だよね~~
(まぁなんでも好きなんですけど)

今日のお出かけのコト
書いてくれるの楽しみにしてまーーす
やっぱ行こうかなぁ・・・

2010年07月21日 (Wed) 23:25

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

ラヂオ・・お忘れでしたかーーー?
ほのほのさん視点のラヂオ感想いつも楽しみにしてますのでお願いしますよーーー!
そして9係もですかーーー?(笑)
ほのほのさんは毎日忙しくたくさんの事と格闘してらっしゃるから・・
たまにはそんなこともありますよ
というか私のお誘いが急だったからではないでしょうか?
ごめんなさいです・・
でも楽しい時間をありがとうございます
健くんについてアレコレと語って・・確認できて(笑)
また濃密に過ごせたこと感謝してます
お出かけの話は・・・また書きまーーす
観に行く前は気後れするような気持ちで行きましたけど・・
本当すごく良かったですよ
ほのほのさんも是非!
次にまたもしこんなことがあったときは・・ちゃんと計画します
ご一緒してくださいねーーー♪

Catch健くん・・たまらんですね~~~
何だってもちろんいいんだけど(笑)
健くんはそこを越えてきてくれるように思います
スゴイですね・・近頃さらに健くんの凄さをひしひしと感じます
日々進化していってるんですね健くん♪

2010年07月22日 (Thu) 01:21

るーか URL

こぽさん、こんばんはぁ♪


決まりましたね♪発売日!……でもまだ1ヶ月も先だよー(泣)
はよ、歌って踊る六人がみたいよー

もう!ほんと、健君大好きこぽさんですねー。愛情がいっぱいあふれてるー!
Catch!私もはよフルでききたぁい!……で、剛君のお声はどないでしたぁ?(笑)


なになにぃ?健君、何かあるのぉ?私もその日記楽しみにしてます♪

……で、やっと本題ですが。
お誕生日だったんですね☆(ほのさんのmixiコメント参照しました!)
おめでとうございます!健君と一緒の7月ぅ!めでたいっ♪
こぽさんにとって素敵な素敵な一年になりますように。そして、こぽさんがいっぱい健君に(剛君も)会えますように♪

2010年07月22日 (Thu) 22:11

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

るーかちゃんこんばんはーー!

CD発売日決定ーーー!やっときましたねーーー!
1ヵ月先だ・・・でもでも楽しみが待ってますよーーー!
早く見たいですね
またカッコイイんだろうな・・6人さん♪

健くんへの愛溢れてました?(笑)
これねーー健くんがいけないんですよ・・・魅力ありすぎるから・・もうたまらないです(バカ)
るーかちゃんも剛くんへの愛いっぱいいっぱい溢れてますよーーー
そして淋しい気持ちもわかりますよ・・そんなるーかちゃんが健気で可愛いなぁと思っております
Catchの剛くん・・弾けるような可愛いお声でしたよ
もう本当びっくりするようなキュート声出ますよね~~剛くんったら!
また聴いてメロメロになってくださーーーい

昨日はまた思い込みで出かけてきました
またブログに書くかも・・読んでやってくださいね
ほのほのさんの近所まで押しかけたので(笑)
プチピュア会もしましたよ
またるーかちゃんの話で盛り上がりました
次こそ!会いたいなぁ・・・

そして誕生日なんですけどね
えーとえーと・・私も7月に生まれたかったーーー
けど私9月生まれなんです(笑)
でもるーかちゃんがお祝いしてくれるんだったら7月に変えちゃいます・・なーんて
優しいお気持ち本当にありがとうございます

健くんにももちろん剛くんにも6人にもまた会いたいです
コンサートのない夏はどこか物足りない・・ねーーー

2010年07月22日 (Thu) 23:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
