QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ゴーゴー

ゴーゴー

にこ健゜その55
先週・・今日でまる一周年なのになぁ・・って
意外にあっさりしてるんだなぁ・・
なーーーんてちょっぴし思ってたんだけど
今週ちゃーーーんとオメデトウって
そしてこのためだったんですね
55=ゴーゴーって・・・剛剛・・・・・・???
キャーーー可愛いーーー!って勝手に思ったのは私だけでしょうか(笑)

健くんと海
健くんとバーベキュー
そして健くんと虫退治ーーー!・・・って
虫とか全然平気なんだよね~~~健くん!
そんな男の子らしいとこがこれまた・・・・好き
私も虫・・絶対ダメ(蝿クラスならまだしも・・ゴキちゃんは無理・・昆虫も無理)
すぐに可愛くないけどギャー言います(それがかなり家族には迷惑らしい・・いつもキレラレル:悲)
だから健くんみたいなことされたら・・・惚れちゃいそうです・・ヒーロー間違いなしです
(いや健くんにされたらか・・違う・・もうすでに惚れている・・)
でもそんなヒーローなど周りにいませんから・・
虫怖くない私になりたいんですよね・・平気でゴキちゃん退治とかできるカッコイイ女性になりたいんです・・
克服したいなぁ・・強くなりたいよ・・(切実)

そして今日・・またビックリさせられました
剛くん主演舞台決定ーーー!おめでとうございます!!!
寺山修司さんの次は三島由紀夫さんですか・・名だたる文学作品が続きますね
(このお二人の名前が並ぶと美輪さんを思い浮かべてしまう私)
演出は宮本亜門さんですかーーー!
(って観たことないの・・・どんな感じに演出される方なんでしょう?)
そしてこけらおとし公演で・・・凄いことづくし・・・
剛くんって・・・剛くんって・・・スゴイ人なんだなぁ・・・そしてちゃんと出来る人だもんなぁ・・・
また剛くんが描く舞台の世界観を楽しみにしております
・・って観に行かせていだたけるのかしらん?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered