QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ついに!

ついに!

三宅健のラヂオに劉さんご登場ーーー!(万歳!)
興奮が最高潮に達したことは言うまでもありません(笑)

何だか神妙な感じの劉さん
一体どこで何やってるときに電話しちゃったんでしょ…陳さん…

ギャグも勢いなく噛み合わずでしたけど…嬉しいよ聴けたってことが

忙しいのに…出演してくれるなんてどんだけイイヒトなんだ!反省する陳さんも可愛かった~
劉さーん!ありがとうございます!
またまた楽しみにしてまーす!

陳さんのパイパイ(笑)
さらっと出てくるんやね~
使いこなしてる感が素敵!

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさーーーん
嬉しかったですね~~
ギャーーー言いました・・・夜中なのにね
短い時間でしたけど可愛い2人の掛け合いが聴けて
本当に嬉しかったですね
陳さんと劉さんのパイパイ挨拶
めちゃんこ可愛くてツボでした~~♪
早くスタジオに登場してホシイですね

2010年07月27日 (Tue) 21:05

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさーーん
そりゃ夜中にギャー出ます(笑)
嬉しかったですねーーー本当に
もうドキドキがおさまらず・・でした
2人の掛け合い可愛かった・・・
劉さん・・さすが師匠なだけに落ち着いた感じで
(状況がそうさせたのかな?)
陳さんも余計可愛く聴こえたりして
2人だと相乗効果ですんごく楽しいーーー!
次はきっとスタジオに来てくれますよね
そのときは・・また夜中にギャーですね
今から楽しみでーーーす!

2010年07月28日 (Wed) 00:30















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered